« マジック(手品のほう)@7月23日懇親会(締め切り延長!) | メイン

3次元と5次元のリコネクション/魂の家族とのリコネクション

リコネクション・ルームっていう屋号を使っています。
この名前をつけたのは、西荻窪にサロンを持つ1年以上前、まだ、リコネクションの本が日本で出ていなかった頃。セミナーが開催され、日本で広まっていくなんて、これっぽっちも思っていないのはもちろん、本が出版されることもまったく知りませんでした。というより、そんな予定はまだなかったんじゃないかな。リコネクションを行う場所だから、リコネクション・ルーム。相当安易なネーミング。階段のすべりどめ「スベラーズ」と同じぐらい安易(笑)。でも、自分の本質に意識的につながる(無意識ではいつもつながっているからね)場ってことで、いい名前だ!、と自分では思ってます。

リコネクションでは、自分の進化・成長を促進するために自分を地球のグリッド゙ラインと、そこを通して宇宙の星ぼしに5次元のレベルでつないでいます。

瞑想では、自分の静かな自分の内側に向かうことによって、自分の本質を意識的に意図的に再認識します。ある意味で再接続=リコネクションですよね。

リコネクション・ルームではこの2つを柱として6年間やってきたわけですが、今年からそれにWOTEのエッセンス(精油)が加わりました。

WOTEのエッセンスさんとの出会いで、意識的に意図的に、地球と再びつながる、自分の肉体と再びつながる、自分の周りのものとお互いに再びつながってサポートしあうという新しい道ができてきました。

私は、どうも、エネルギー優先主義というか… 意識拡張型というか、具体的なものを対象とするのが、苦手なところがありました。
クリスタルって人気ありますよね。パワーストーンのブレスレットとか、電車とか乗っててもすごい見かけますもん。
そんな人気もののクリスタルさんですが、嫌いとかじゃ、もちろんないけど、私には、
固体すぎて、どうも、仲良くなりにくい(笑)。

でも、この肉体のある世界にやってきて、そこで、体験を味わっていくわけですから、
エネルギー至上主義では片手落ちですね。
素晴らしいエネルギーの体験も、これでは、概念の世界だけに終ってしまうことにもなりかねません。

エッセンスは液体だし、植物はわりと短いスパンで、枯れたり、食べられたりして、形をどんどん買えて行くから、固体すぎず(?)、エネルギー優先主義だった私にも親しみやすい!

植物さんは私たちにとって3次元の世界と5次元を具体的につないでくれる橋渡しをしてくれる存在だと私は感じています。

実際に触れられる、食べられる、匂える、育てられる。そして、炭素、水素、窒素、酸素という地球上の生き物を構成する主要な要素を私たちに与えてくれます。
そうした意味では3次元を支えてくれていますが、彼女たちは、恐れの意識を持っていません。愛の中に生きています。
そうゆう意味では、私たちの地球が今向かっている、そして、私たちもいずれはそこに向かう5次元の世界のありようを見せてくれています。
その意識状態に私たちを向かわせてくれています。

ちょっと前置きが長くなりましたが、

7月30日に【ソウルファミリーと出会うためのエッセンシャル・エッセンスWS】を開催します。
時間:15:00から17:30
場所:リコネクション・ルーム(西荻窪)

3種類のエッセンスさんに、自分の魂の家族との出会いをサポートしてもらいます。
魂の家族にリコネクションしてもらうわけですね!

登場するエッセンスは、【ロードデンドロン】、【バジル・ホリー】、【ベチバー】さんです。

ロードデンドロンって、あんまり聞いたことないかもしれませんが、しゃくなげに似たお花です。ギリシャ語でロードっていうのは、ローズ(バラ)、デンドロンは木という意味だそうです。バラの木といわれるだけあって、気持ちを高揚させたり、肉体にもさまざまなよい作用を持つエッセンスさんですが、彼女だけのスペシャルなギフトは、魂の家族に招待状を出すことなんです。自分で選択した魂の家族を呼び寄せるエッセンスなんです。

バジル・ホリーは、聖なるバジル。バジルっていうと、普段食べたり、家庭菜園でも栽培が超楽勝なので、みなさんにおなじみですよね。
消化をサポートするとか、いろいろ体への作用はありますが、あんまりスピリチャルなイメージはないでしょ。
でも、バジルは過去世と関係するエッセンスなんですよ。

そして、ベチバー。香りに好き嫌いがすっごくあると思うけど、引き寄せの作用を持つエッセンスです。

ワークショップの内容…
●100%ピュアでナチュラルなエッセンスとは何か
●それぞれのエッセンスの効能、性格、エネルギー、使い方の説明
●エッセンスを実際に使ってのヒーリング、チャネリング体験

順番が逆だけど、その前日の7月29日にもエッセンスWSを開催します。
こちらは、目白のクリスタル・ショップ・クリスタル・ガーデン目白で開催です。

【自分へのご褒美エッセンシャル・エッセンスWS】
お仕事や子育て、勉強、etc、がんばった自分に渡すプレゼント。
がんばりすぎて崩れたバランスを整えたり、今度は自分が十分に受け取ることを許可したり、インナー・チャイルドの無邪気さ、喜びを取り戻したり….
疲れた自分を癒し、喜びと、優雅さを取り戻すのをサポートするエッセンスを使っていきます。

日時:7月29日16:00から18:30
場所:クリスタル・ガーデン目白 http://www.crystal-garden.net/access.htm

体験するエッセンスは、ローズ(アロマ・ウォーター)、ゼラニウム、オレンジ(ブラッド・レッド)です。

内容は30日のワークと同じ構成です。

ピン、ときたら、ぜひ、エッセンスさんたちに会いにきてくださいね。

WOTEのエッセンスさんの注文も承ってます!
ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。
230種類の精油と22種類のハイドロソル(アロマウォーター)を取り揃えています!