« 治療バカ | メイン | 山一證券廃業 »

治療されバカ

治療されバカ

それは私のこと。
セミナーの直後に風邪をひいてしまったわけですが
ご予約で仕事をしているし、職業がヒーリングなもので、今回は、あわててあれこれ治療しちゃった。
まずは、マイ・ゴッドハンドのsatowaのたかさんのアロマセラピー。
もちろん、いつものように途中で気絶しました。これで、熱がさがったわよ。
そんでもって、ヒーラーだって癒されたいの(←そのとーり!)
ヒーラーのさつきちゃんに
体内透視をしてもらう。
「歩ちゃんの内臓はいつも真っ白なのにめずらしく、内臓に赤く色がついているよ。あと、喉と肺が気になるからあとから遠隔しておくねー。」あー、その赤いって熱で炎症起こしてるんじゃないの????
そうしながらも、大好きな青汁(ピュアシナジー)のシリーズに風邪&喉によさげなものがあるので、それも大量投入です。ヒーリング・プロポリスヒーリングハニー
スプーンに入れてなめなめします。つーか、はちみつがうまい!!!!
これだけやれば当然なんだろうけど、喉の痛みをほとんど感じることなく風邪が経過していきました。いつも風邪を引くときは、必ず喉から始まり、扁桃腺がはれちゃうのですが、
今回は、あ、喉がなんか変だぐらいでおわっちゃった。
さらに身心健康堂の針治療で風邪に止めです。
だるかったので、ひたすら寝たのですが、いい休息がとれて、いやー、よかったよかった。

愛飲している青汁(ピュアシナ)。
本当にいいもんだと思っているし、愛しているのですが、ロマンスはそのうち醒めるのが世の常。
早朝、目が覚める感動もだいぶ薄くなってきました。
それでも、よいものだと“思考”が考えているから飲んでるっていう時期が1?2ヶ月あったのだけど、
あることがあってから、愛が再燃しました。

母(Gパン・ママ)にピュアシナを送って、飲んでもらいました。
なにやっても、よくならなかった不眠症が解消されたらしい。
ママはそれこそ入眠剤なしでは生きていけない体になっていて、最近は入眠剤を飲んでも寝られないことも多かったのよ。
それが気がついたら、いつの間にか毎日、気持ちよく眠りにつき、夜中に目が覚めることがあっても、すぐまたすーっと眠れるそうなの。
ママは、まさか青汁が不眠に効くなんて思ってもいないから、なんか不思議だなーと思っていたみたいなんだけど、眠れるようになった時期がちょうど青汁の開始と一致しているらしいのよね。

というわけで、再燃した青汁への愛。
青汁は、お金さえ払えば、いつでも私のところにやってきてくれる素敵な恋人!

これって、なんか、ヒーリング・ファシリテーターが書いたブログというよりも、
“癒され依存症の私”みたいなブログになっちゃった。
前回のジャンキーといい、まずいな?…..あはは?。

コメント (5)

ええと、青汁(ピュアシナジー)に興味あるかたは、メールくださいな!
いいことがあるかも?。

先日、引っ越しヘトヘト〜で、極上兵器satowaのたかさんのアロマボディワークにいきました。1年ぶり。
やっぱしね、たかさんのマッサージは
ビフォーアフターって感じで体がリフォームされまするよね。
それにしても、1週間に一度鍼って状態が、今はほんとによくなったというのは、すばらしいね。
私はまだ日々からだが疲れやすく、だるくて、気力でなんとか乗り切る状態。
(原因の一つは食べ過ぎに違いないのだ…食べすぎると異常に寝ちゃうし)
青汁ピュアシナジー、これ、飲んだ実感としては、よい「食べ物」って感じのしっかりしたナニカを感じまする。
飲みはじめたばかりで、うっかり忘れる事もあり、これからに期待。ああハチミツおいしそうなのよね〜〜。

ゆみこ:

あゆみさーん!

ピュアシナジー、私ももちろん続けてるのですが
母・姉・彼も飲んでます。

で Gパンママさんと同じく うちの母も
デパスがないと眠れない人だったのに すっかり 解消!したんですよ?。わーいわーい。

うーん やっぱりすごいですねぇ♪

はぴ:

はじめまして☆

10月のリコネイブニングセミナーにて
エリックがサインをする隣で、岡田さんは通訳を
されてましたよね?

その時、システム手帳にサインを頂いたものです。
リコネのセミナーに出たあとから
不思議な現象が起きてくるようになり、
リコネに興味を持つようになりました。

またお邪魔させていただきますね
お体お大事に(*^_^*)

>ともえ

引越しは落ち着いたかな?
遊びに行くの楽しみにしてまふー。

>ゆみこさん

よかったですねー。
不眠って苦しそうですもんねー。
早く起きれる人もいれば、早く眠っちゃう人もいる、
すごいですよね?。

>はぴさん
はい。3月のセミナーでは一日だけエリックの横で、
ぶつぶついっておりました。
不思議な現象ってなんだろ?????
ぜひ、また、訪問してくださいm(_ _)m
よろしくお願いしま?す。

コメントを投稿

About

2007年11月16日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「治療バカ」です。

次の投稿は「山一證券廃業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。