« セドナ34日目(1月7日 最終日 - ありえません) | メイン | スイートハートのための数秘術チャートのお知らせ -その1 »

セドナ34日目(1月7日 最終日 - ありえません その2)

ちょっと気になっていたのはね。この日が8日だってこと。

数秘的には8日に大きな決め事とか旅行とかするのは、あまりよろしくないらしいのよね。
といっても、私自身は「そんなこといったら、何にもできないじゃん。そうゆう思い込みを持っているから、だめなんじゃないのー」、なんてたかをくくっていたのです。
何事もまず思考ですからね。
8日はよくないと思うから、よくないんだよ。
つーか、これ、数秘術をメニューにしている人(私ですが)の発言じゃないような気もするんだけど・・・・・。でも、そう思いませんか????

まず、カウンターで、スーツケースの重量オーバーで、50ドル課金。
まあ、痛いけど、たいしたことないです。
で、次に、手荷物検査を済ませて、ゲートへ向かいます。
2時間近く待ち時間があったので、搭乗ゲートの椅子に座ってぼやーっとしていたら、
なんか、ひざが冷たいのです。しばらく無視していたのですが、かばんの中で、ペットボトルの水が漏れていました。やばい、かばんの中にはICレコーダーやパソコンが入っています。冷たいのはどうでもいいけど、ヒーっ、パソコンはやめて?。

あ、いけない、あせると、余計自体が悪化する。
そう、思考が引き寄せるのだからね。。。。冷静に対処。
蓋がバカになったペットボトルを廃棄。

そんでももって、ペットボトルを廃棄するついでに、お手洗いに向かいました。

むにゅ。
人通りの多い廊下のところで、足の裏にへんな感触が。
えっ?
どうも土の塊を踏んだような。
なんで、こんなところに土の塊があるのかなー????

セドナで岩山からすべりおちないように足の裏のでこぼこが激しいスニーカーを使っていたものだから、土がべっとりついてしまいました。
お手洗いにいって、土を取り除こうと思ったのですが、
岩山対応のソールなのでちょっとふいたぐらいではだめ。
洗い落とすことにしました。
っていうかさー、この時点で気がついたんだけど、
これ土じゃないよ。
う○こだと思う。
空港の人通りの多いゲートの中にソフトな土の塊が落っこちているというのも意味不明だけど、
う○こが落ちているのはもっと意味不明。

ありえません!

踏んだあたしが悪いんだけど、ゲートにそんなものが落ちているなんて思わないから、
普通下向いて歩かないよね。

しょうがないので、お手洗いの水道で石鹸を使いながら洗いました。はーっ。
でもこれ、お手洗いでう○こを踏んでしまった私が必死に洗い落としている図に見えるはず。」
違うってばぁ(えーん)。
10分ぐらいかけて、靴と自分の手を30万回ぐらい洗って、搭乗ゲートに戻りました。
本当にあんなものが落ちていたのかと確かめようと、思ってきた道を戻ってみたけど、
もう跡形もありません。
おかしいなー。
これが今回のセドナの旅で一番不思議なことだったかも。

でも、こんなことでイライラすると、引き寄せの法則でもっとイライラがきちゃいます。
マントラでも唱えて気持ちを落ち着けます。

その後、ロスに到着し、成田への便に乗り換え。
今度は、何も踏みません。

もうすぐ始まる搭乗を待っていると、アナウンスが。
「パナソニック製のパソコンをお忘れのお客様がいらっしゃいます。お心あたりの方はカウンターまで」。パソコンを忘れるなんてありえないよねー。
かわいそー。おいちょっと待て、パナソニックって日本製、もしかしてあたし????
あわてて、カウンターへ。
どなたか知りませんが、親切に届けてくださってありがとうm(_ _)m

なんだか、8日ってやばいような気がしてまいりました。

その後、成田へは無事到着。
当然のように、スーツケースが一個行方不明で届いておりませんでしたが、
もうなにがあっても驚きません。

たぶん海外20回は行っていると思うけど、スーツケースが行方不明なんてはじめでです。
恐るべし8日パワー。

でも、やっぱり、8日(そして17日、26日のように二桁を足すと8になる日も)はやばいって思うから、
そんなことが起こっちゃったんじゃないのーっと疑って、
パスポートで過去の渡航記録を調べてみたら、8の日に旅行したことはたった一度だけ。
しかも、行ったことを相当後悔した唯一の旅行だったりして。
海外に好きな人がいて、一緒に3泊の旅行することになっていたのだけど、現地に到着して旅行が始まって2時間後に、「2日前にとある女子と出会って付き合いはじめた」と告白されて、非常に困ったときかなー。そんときだけは8日だった。恐るべし8日。

東京のお家に戻ってきて、数日後にはスーツケースも発見され、強烈な時差ぼけでくらくらしつつ数日を過ごしていたそんなある日、ノボを介してローガン&オースティンのママからとある要請が来たのです。

「ローガン&オースティンのベビーシッターと、私のお手伝いをしに、ぜひ、歩にうちに来きてほしい。
飛行機代も出すし、宿泊代もいらないから。」

ベビーシッターなんて、ありえません。
えらくご夫妻に気に入られてしまったらしいのです。
ご主人の腰の痛みは、私は知らなかったのですが、相当強烈らしくてもう十年以上も抱えているのだけど、手の施しようがなく、ただ、痛みを和らげる注射を打つとかしかできないらしいの、それが和らいで調子が良くなってきたのも気に入られた要因なのだけど、それよりも何よりもママが言うには、超きかんぼうのオースティンが、私が遊びにいったあと、お風呂に入れてもニコニコしているし、夜はオースティンもローガンもおとなしく熟睡して、生まれてから一番長く寝ていたそうなの。
翌朝起きたあとも、くすくす笑いとかして、えっらい機嫌がよかったとのこと。
これはきっと歩のエネルギーのおかげだということになって、今回の要請がきたというわけ。

まぐれだって。ビギナーズラック(ギャンブル?)みたいなもんだってば。

あわててノボに「非常に光栄ですが、断っておいてください。無理にきまってんじゃん。
あのときの様子を見てたでしょ。子供には縁がないんだってば。」と訴えたら、
「もちろん歩はヒーラーが職業だから、ベビーシッターはやらないと思ったけど、赤ちゃんの面倒を見るのはまったく問題なかった。ママと俺が窓から見てた。それにママは、ベイビーズのことにはとても神経質で、よほど信頼できる人じゃないと赤ちゃんに近づけないんだよ」
は????いいから断ってください!

とりあえず、断ってもらったものの、今度はローガンとオースティンのおじいちゃんからの伝言が来ました。ちなみにおじいちゃんとは面識ありません。
「今度、歩がアメリカに来たら、誰も知らないハイキングロードに連れて行くぞ?。ハンググライダーにも連れて行ってやる。ハンググライダーの仲間には、なかなか素晴らしい独身の男子もいるから楽しみにしておけ!!!!」
ハンググライダーは面白そうだけど、ちょっとびびってます。この親子の魂胆は、なんとか歩をアメリカに引き止めて、ベビーシッターをやらせようということらしい。

いや、その、実はね、サイキックなブライアンにはそうとう前から、子供のヒーリングやワークショップが向いているって言われていたのだけど、ピンとこないし。「子供なんて興味ございませーん」と拒否ってたのよね。
みなさん、サイキックがなんていおうとも、人生はあなたが選択するもんなんですからね!!!!
でも、今回もノボにタロットをしてもらったときにも、
「LOVE」と「NURTURING(育てること、養育、育成、子育て)」のカードがでちゃって、大慌て。
いや、そうゆう自分はぴんと来ないんだってば。

お願い皆さん、ヒーリングに来てください。
リコネクションルームがつぶれたら、砂漠の誰も知らないハイキング・ロードで拉致されて、ハンググライダーをしながら、赤ちゃんの面倒をみなければいけない羽目になるのです。大変です。
だからみなさん、どうぞ、よろしく。 お願いだから?(なみだ目)

コメント (10)

☆なる☆:


歩さんおかえりなさいです。
うんがついて帰ってきたのですね?
o(^-^)oにゃははは〜
10分ぐらい笑いがとまりません☆なんか幸せな気分になりました。近々、歩さんにリコネクションお願いしますよぉ。
歩さんのブログ見ていてセドナ聖なる大地という本買っちゃっいました?

kumi:

歩さん、おかえりなさーい!!

ウケまくりましたーー!!ところで、ワタクシ、おそるべし8日生まれだす。^^;
ひょー、8日ってそーなんですか!!!???
げろ?。でもウンが付いてウンがいい?
子供と歩さんの図、なんだかほのぼのします^^ イメージとってもいい感じですよん。
子供に好かれそうですし♪←直感^^
もうすぐお目にかかれるので楽しみです。

Y.AwaB:

歩さん、お帰りなさい。あ、一時、帰国?(笑)
いろいろな肝試しをパスして無事帰られて良かったですね。

愛と養育ですか。
歩さんは、ベビーシッターより母になるっていうことかも!(私のキャロット占いによる?)

まぁ、ゆっくり大好きな鮑でも食べて、ヒーリングを再開してください。

でぐち:

おかださん、こんにちは。お疲れ様でした。いやぁ?今回も非常に面白かったです。おかださんは、大変だったと思いますけどね。今後の展開はどうなっていくのでしょう。では、お元氣で!ありがとうございました。

銀の音:

歩ちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

新年早々笑いましたー。
でも、向くと思います。子供。
ちょっとだけ旅行してきたらどうです(笑)

ささき:

お疲れ様でした!
恐怖の8の日に、その程度ですんで良かったですね!?
因に私は息子を8日にうみましたが、ある意味その後大変な試練がまっておりました(笑)
子供はどんな形でやって来るか分らないですよ!
しかも来る時はこっちの都合なんてお構いなしにやって来ます。
それまでご自分のやりたい事を心置きなく後悔ない様にされる事を強くお勧めします!
しかし「観察するのが面白い」発言は、子供を育てるのに向いていると思います。子供は泣くのが仕事ですから、慣れれば平気。でも面白がって観察=見守る事の方が難しい…
あゆみさんがアメリカに行ってしまわれる前に(←決めつけ 笑)直接ヒーリング受けに行きたいです♪

yuka-t:

運踏んづけて捕まえたってことでいいんじゃないかな?っと。

信頼できる人じゃないと赤ちゃんに近づけない運踏んづけて捕まえたってことでいいんじゃないかな?っと。

信頼できる人じゃないと赤ちゃんに近づけない

ということで、お帰りなさい。

>☆なる☆さん、
ぜひぜひいらしてください。
そうすれば、人気のないハイキングロードで
拉致されて、ハンググライダーをしながら、
ベビーシッターをしなくてすみますので。。。
お待ちしてまーすm(_ _)m

> kumi さん、
私、8日生まれの友達とっても多いですよ。
それに、数秘のチャートを申し込まれる方も、
8日生まれての割合が飛びぬけて高いのです。
あの秘密のせいだと思うなー。

> Y.AwaB さん
あの?、キャロット占いって微妙にきになるんですが、
なんですか?
今度、本格的にやってください。

> でぐちさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
今後ですか?
ハイキングロードで拉致されないように、
ひっしでがんばるのです。

>銀の音さん
今年もよろしくねー。
笑う過度には福来るだよね。誤字そのまんまでいいや♪

>ささき さん
だまって観察してるだけで、もくもくと育つ
自立心旺盛な素敵な子供に恵まれるように
日々精進してみます。
ヒーリング、ぜひぜひいらっしゃってください。
そうすれば、アメリカに行ってしまわないで済むので(笑)。

>yuka-tさん

いいと思うのはね、空港でう●こを踏んだことにない人が思うこと。
空港は、微妙につらいです。
誰にも理解されない悲しさがあるのです。

fukuichi:

ぶは?(笑)歩さんらしくないから余計に笑えます・・
確かにおこちゃまには関心がないかもしれませんが
新しきことチャレンジすることは楽しいかもですよー。
バージョンアップした歩さんでも8日の魔には敵いませんか?おそろしかですね。
毎月8日は世界平和のために休日にしたほうがいいかもですね。

>fukuichiさん

こんにちはー。
8日、休日案さんせー。
そして念のために17日と26日もお休みにします。
月に3日休日が増えたら、
消費が増え、景気回復とかにつながるかも。
消費にたよって景気を回復するっていのは、
短絡的かな.....

コメントを投稿