« ヒーリング駅伝のご報告 | メイン | 脳波実験(その2) »

スターピープル最新号vol27に掲載されました!

こんにちは、11月30日発売のスターピープルVol.27の
特集記事『ハワイアン・スピリチュアルの真髄』にノボ・カリプソ&岡田歩の記事が掲載されました。

1月23日?2月2日のノボの来日と個人セッションで提供させていただく『ホオラウリマ・アクア』(調和のスピリット)に関する記事です。

書店で見かけたら、ぜひ、お手にとって(そして、せっかくなので購入して)くださいませ!

この記事で取り上げられている『ホオラウリマ・アクア』の個人セッションは、
本当に本当におかげさまで満席となっておりますが、
23日に開催されるイブニングセミナーでは、ミスティカル数秘術と
ホオラウリマ・アクアのお話をさせていただきます。
こちらは、まだお席があります。

ミスティカル数秘術の個人セッションもあと4枠ほどお席がございますので、
ご興味があるかたは、ぜひ、いらしてください!

セッションの詳細 & お申し込みは、ナチュラル・スピリットさんのHPからお願いいたします。

(ノボの来日セッションで行うミスティカル数秘術個人セッションは、通常、私が提供しているセッションとは内容が異なります。私のヒーリングはついておりませんが、その分、時間いっぱいいっぱいリーディングを受けたり、ご質問をしていただくことができます。)

12月3日よりノボ・カリプソの瞑想CDを限定15枚で販売いたします。
ノボ・カリプソがミスティカル数秘術と直感によって一人ひとりの波動を読み取り、
それに基づいてハワイ言葉の波動を使って、あなたのポジティブな可能性を引き出します。
完全な手作りで、世界で一つのあなただけの瞑想CDです。
受付は、Leap Soul の渡辺さつきさんになります。
ご希望の方は、12月3日に渡辺さんのブログに瞑想CDの詳細とお申し込み方法がアップされますので、そちらをご覧になってから、メールにてお申し込みください。
お申し込み記事がアップされるまで、少々お待ちくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いします!

今回の掲載をきっかけに、これまでのメディア掲載情報をまとめてみました。
思いのほか露出させていただいていて、ありがたいばかりです。
高級ファッション紙の25ans って意外な路線ですよね?
はるか昔の貧乏大学生のころ、ブティックのアンケートで「読んでいるファッション雑誌」を聞かれました。
もう、ぜったいにお高くて買えない服しか載っていない『25ans』って純粋な”見栄で”回答したのを懐かしく思い出します。

まさか自分が掲載されるなんて....

人生何があるかわかりません!!!

RIMG0132_320x240.JPG
ボツになったほうのお写真

コメント (4)

すばらちい??
おめでとう。やっぱり取材されるっていいことだよね。
あとから振り返っても楽しいし。
今度買って読まねば?
私も取材されパワーをもらおうっ(笑)

ともえ:

あれ?
文字の一部が化けちゃうね。
機種依存文字じゃないのになあ。

>ともえさん

いぇーい!
ありがとうござんす。
本に載ると、田舎のおやがほっとしたりもします(笑)。

コメントを投稿

About

2008年11月30日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーリング駅伝のご報告」です。

次の投稿は「脳波実験(その2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。