« 大阪個人セッション 10月3日-6日 京都瞑想会10月7日 | メイン | 「かかってません。」「いいえ、かかっています。」 »

満月のハートの瞑想会 リクエストを下さった方からのご報告&予告

なんだか、最近、イベントの予告とかお知らせとかばっかりですみませ-ん。
いろいろ、書きたいことがあるのだけれど、人生が盛りだくさんすぎて、
書こうと思う先から過去になってしまって、どこから手をつけたらいいのやらと
思っているうちに、10月から新しいクラスをはじめることになって、
その準備やらで、いろいろこっそり作戦を練っています。

ある方が、日々の生活のうえではなんの変化もないと感じるときほど、
実は、エネルギーの世界では大きな変化が起こっているっておっしゃっていたことを思い出しました。

そうりゃそうよね。だって、スピリット=エネルギーの世界ががすべての根本だから、
現象世界が動く前に、すでスピリット=にエネルギーの世界では、その現象の元となることが
すでに動いているもんね。

お知らせばかりのブログの言い訳なんですが、いえ、本当のことだと思います。

でですね。

7月のハートの瞑想に、
お友達のお母様のための祈りのリクエストを下さったAさんから、
先日こんなご報告をいただきました。

祈りのリクエストをいただいた時点では、
そのお母様は、脳内出血で左脳にダメージを受けて、麻痺や言語障害が残るだろうと
お医者様に言われたそうで、命の危険はないものの、
意識はまだ戻っておらず、右半身も動かないという容態でいらっしゃいました。
お医者様から「一度失われた脳の機能は今の医学では回復不可能」と言われたそうです。
Aさんも、瞑想会のときには、海外旅行中でしたが、同時刻に遠隔で祈りに参加してくださったそうです。

瞑想会後、しばらくして、Aさんからメールをいただきました。

「友人から聞きましたが、瞑想会が始まる頃から自分の身体をベットから起こそう
という行動を何度もされたそうです。
それまでは、たまに目を開けるぐらいで、身体を動かすなんて行動は したことがなかったそうです。
だから、この祈りの力は、スゴイと友達が申しておりました。

そして、医師からは、左脳がやられているので
もう右半身は動かないし、喋ることもできないだろう…
と言われていたのですが 今では、右半身も多少動くし
『ありがとう』とか『おおきに』と言えるようになったそうです。

瞑想会での祈りの力は、かなり影響力が大きかったと感じております。
私は益々 祈りの力のパワフルさを実感いたしました。
この度は、本当に本当に有難うございました」

そのほかにも、十数年苦しみ悩んできた原因不明の思い皮膚病をわずらう方へのリクエストされた方からの報告では、
瞑想会後、その方は、症状にあうホメオパシーを見つけたそうで、
いままでは、象の皮膚のような状態だったのが、皮膚がやわらかくなってきて、
「さめ肌」ぐらいにまで改善されたそうです。

こうしたことに祈りの力が作用しているかどうかを証明することはできません。
でも、いくらやってもお相手にも自分にも【害がない】のが祈りのよいところ。
害がないどころか、少なくとも平和は広がりますよね!

8月の満月のハートの瞑想会は、かれこれ5回目だったのですが、
いつもとちょっと違うエネルギーを感じました。
いつも、毎回違うといえば違うのですが、これまでは結構強烈なエネルギーを感じるタイプの瞑想になってたんですよね。特に7月は途中雨や雷があったりして、超パワフル感満載。

ところが、今回は、すごく、ゆったりと、やさしい感じで、祈るほうも心地よく癒されつつ祈っているソフトでスムースな祈りになりました。

特に、祈りの範囲を個人のことから、地球規模・宇宙規模に拡大していくほど、えもいわれぬ気持ちのいい、やさしいエネルギーに包まれる感じで、みんなで素敵な瞑想の場を作ることができて、
すっごく嬉しかったです。
遠隔参加されていた方たちは、どんな感じだったのかしら?

次回のハートの瞑想会は9月23日です。
秋分の日ですね。祝日なので、今回だけは変則の15:00オープン、15:30分始まりです。

祝日なのでというよりか、本当は、夜は、私、ラブ・スパイラルというイベントに(普通のお客さんとして)参加させていただきます。
満月の瞑想会にもときどき参加してくださっているスピリチャル・カウンセラー ホワイトクロウさん、相馬玲子さん、コーイチさんという3名で開催なさっているイベントです。
今回は5回目を迎えるラブ・スパイラル。
いつも、私はセドナにいたり、自分も瞑想会していたり、なんだかタイミングが合わなかったけれど、
今回は力わざでタイミングを合わせました。

みなさんも、お昼は西荻窪でハートの瞑想会、夜6:40からは大井町でラブ・スパイラル、ご一緒しませんか?

満月で秋分。それだけで、濃そうよね。

********************************************************************************
9月12日(日) 10:00 ハーモニック瞑想会@西荻窪
9月23日(祝)15:30 満月のハートの瞑想会@西荻窪
9月25日(土) 19:00 ハーモニック瞑想会@クリスタル・ガーデン(目白)
10月3-6日 大阪個人セッション(ハモメ、コラボwithよしだめぐみ、リコネ)
10月7日 19:00 ハーモニック瞑想会@京都
11月18日-27日 ホオラウリマ ポノ ヒーリング講座ツアー@セドナ by ノボ・カリプソ