« 5 day リトリート with ジョン・シャーマン (その2) | メイン | カタルシス・ブレスワークを開催します。1月23日 »

【☆ラブ・スパイラルVol. 6☆冬至のお祝い12/22】にゲスト出演します

12月22日の冬至の日、ラブ・スパイラルというイベントが開催されます。
これにゲスト出演させていただくことになりました!

前日の12月21日は満月 なので、本来であればハート の瞑想の開催日なのですが、
今回は、9月の秋分の日に引き続き、このラブ・スパイラルの中で、ハートの瞑想をさせていただきます。(なので、リコネクションルームでの、ハートの瞑想は中止にさせていただきます。
ごめんなさい。)

前回の9月のときの、ハートの瞑想@ラブ・スパイラルは、
これまでハートの瞑想をした中で一番の大人数だったのですが、
もうむちゃくちゃ静寂の中に入りました。
むちゃくちゃと静寂って、いまいち組み合わせが微妙(笑)。

私もそうですが、一緒に瞑想したみなさんにも、このままずっとこの静かな中にいたい、っていう感覚を味わっていただけたんじゃないかなと思います。

瞑想の部分以外は普通にお客さんとして参加しているんですが、
はじめてのラブ・スパイラル、楽しかったですよ。

コーイチさん、れいこさん、ホワイトクロウさんが、エネルギーの存在たちとつながって
「今ここ」で最善のメッセージをチャネリングしながらお伝えてくれるんだけど、
話がとっても自然にいろんな風に展開して、三人三様というかの視点があって、面白かった。
お客さんで参加の部分もとっても楽しみです。

***************************************************************************
☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い

一年で一番日照時間の短い冬至は、古代では新年としてお祝いされて来ました☆ 一年で一番、世界各国の祝日の多い日なのだそうです♪

再生の始まり☆ 太陽のお誕生日♪ 冬至に降り注ぐ宇宙からのエネルギーに乗りながら、2011年の世界が平和で調和のとれた1年となりますように♪そして、みなさまがた一人ひとりに幸せと歓びがさらに広がっていきますように、ご参加者のみなさまがたと意思を合わせていきたいと思います☆☆☆

具体的には、コーイチ♪と☆れいこ☆と☆ホワイトクロウ☆がみなさまがたのハイヤーセルフさんたちやガイドさんたち、守護天使さんたちと繋がって、「今ここ」で最善のメッセージをチャネリングしながらお伝え致します☆☆☆

ゲストで私はハートの瞑想をします♪

とってもパワフルで深い瞑想体験になると思いますので、是非、お楽しみに♪ (^^)v

日時) 2010年 12月22日(水) 午後6時40分から後8時40分 (午後6時20分開場)
場所) 大井町 きゅりあん 6階 中会議室
参加費) 5千円 (当日 \5,500)

ラブ・スパイラルのお申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。


<スピーカーのご紹介>

田村公一さん 心身の不調和を透視し、ソウル・リーディングやルーンなどを用いながら心身の癒しをもたらすヒーラー。すべてを包み込むような温かなオーラを持ち、賢者のような幅広い知識で、その方に必要なメッセージを伝えてくれます。古代系老賢者。http://hayaken14.blog64.fc2.com/blog-entry-5.html

相馬玲子さん リュミエール主宰 リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングのTA、さらにスピリチュアル・コンサルタントとしても活動中。柔らかく精妙なエネルギーで光と交信し、さまざまメッセージを伝えてくれます。宇宙系地球人。http://hwm3.gyao.ne.jp/lumiere-hikari/

服部幸栄さん ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。 http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/

もっと詳しい情報は、こちら、http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/blog-entry-155.html