« かけあしセドナ日記 2010冬 3 | メイン | 大阪出張セッション 2月6日ー9日 »

トナカイ日記、クリスマス&大晦日

クリスマス・イブとクリスマス。みなさんはどうすごしました?
クリスマスの数日前、NHKの朝のニュースで今年はおうちパーティーがはやっているという件で、特集が組まれていました。

ちょっと、うれしい。だって、私、リコネクション・ルームにご縁のある人に毎月送らせていただいているニュースレター12月号に
『今年の12月は、できればお家で、あるいはアットホームな雰囲気の場所で、
集まることをお勧めします。
お家を、自分にとって快適で、美しくしておくと、
あなたの中に満足感・安心感が生まれます』って書いたもんね!
そうゆうのがトレンドだって、全然知らなかった。だって書いた本人は、
家な生活感がまったくないわけですから(汗)

で、家な生活感がまったくない私は、クリスマスイブは、
想念観察クラブ@クリスタルガーデン目白です。
イブに想念観察って、プチ嫌がらせみたい(笑)だけど、とっても楽しいクラスになりましたよ。
みんなでメビウスの帯の工作をしたのですが、
これがすばらしかった。メビウスの帯は宇宙の構造の鍵となる形です。

25日クリスマス本番は、瞑想会!
正直、クリスマスの夜の瞑想会なんて、誰もこないかもなんて思ったら、ありがたいことに満員御礼。
25日は、いつもの瞑想会ではありません。
ブリス・エッセンスの発表会&エッセンスを使った瞑想会です。

私はサンタのヘルパー、トナカイガール姿で想念観察クラブを決行。

みんなでトナカイと一緒に獣の物まね。
8e30f7a6_4d1c1098.jpg

ブリス・エッセンスは、一人ひとりのセクシャリティ&センシュアリティを引き出すと同時に、ハートの穏やかさ平和に意識をフォーカスさせるちょっとパラドックスな作用がある媚薬効果のあるフレグランス(香油)です。
私専用に作ってもらって愛用していたフレグランスの作り方を、2年の歳月をかけてとうとう秘伝のレシピを教えてもらったことをきっかけに、このたび完成させました。秘伝のレシピといっても、このフレグランスは匂というよりも、波動で作用するものです。秘伝のレシピがあるのだけど、それを知っても、たぶん、同じものは世界に一つとありません。
フレグランスの名前は「ブリスエッセンス」


この日発表したのは….
ブリスエッセンス・ベーシック 
ブリスエッセンス 1 (フランキンセンス/自分にとって真実の道を行く)
ブリスエッセンス 2 (ローズ/二元性の苦しみを癒す、愛し、愛される勇気)
ブリスエッセンス 3 (オレンジ/喜び・自発性・無邪気さ、)
ブリスエッセンス 7 (スパイクナード/神秘、直観、夢の力を強める)
ブリスエッセンス 8  (ヒソップ/許し)

(1から9までの数字の波動を持つフレグランスを順次発表していきます。が、
いまのところ完成しているのは、上の6つ)

前半は、ブリスエッセンスの秘密、においの秘密、数字の波動のお話をして、
それぞれが気に入ったブリスエッセンスをつけての瞑想です。
香りのまとっての瞑想は、また、特別でした。
個人的な愛と、普遍的な愛が交じり合うような濃い瞑想になりました。


リコネクションルームまたはクリスタルガーデンさんに香りの見本がおいてあります。
香りを試してみたいかた、ご興味のあるかたは、ご連絡くださいね。
ayumi.okada@reconnect.jp

ありがたいことに大変好評で、作っておいたものがぜんぶ出てしまったので、
現在、ご予約になってますが….

というわけで、今年は、なんか、本当にいろんなことがあったなぁ。
念願の想念観察クラブをスタートさせたり、念願のフレグランスを完成させたり、
と念願がかなったり、ウニヒピリと出会ったり、愛されたり、嫌われたり、
ジェットコースターのように猛スピードでくるくると次からつぎへと人や物事を手放したり。。。。
私自身は、毎日地味に過ごしている感覚だったのですが、こうして振り返ってみると、
本当にいろんなことがあった一年でした。

わたしは、明日の朝は、2011年、どんな気分で生きて生きたいか、
自分自身と相談しようと思っています。

みなさんの2010年はいかがでしたか?
そして2011年はどんな風にクリエイトしていきたいですか?

それがどんなものであれ、みなさんのスピリットの喜びが、心の喜びと一致して、
充実した一年になりますように!

わーい、わーい!

About

2010年12月31日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かけあしセドナ日記 2010冬 3」です。

次の投稿は「大阪出張セッション 2月6日ー9日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。