« 苦節4ヶ月(短っ!) | メイン | 中和から調和へ »

【ブリスエッセンス】 スプリング・セレモニー・スペシャル /ご感想

こないだ、ちろっとお知らせしましたが、
【ブリスエッセンス】 スプリング・セレモニー・スペシャルの詳細が決まりました。

27450919.jpg

<写真はイメージです。ブリスエッセンス1番を使っていますが、実際は金香木ブレンドです>

スピリング・セレモニー・スペシャルとして、自然界を構成する四大元素のエネルギーを持つ4つのアイテムがセットになったスペシャル・バージョンです。
ヒマラヤ・クリスタルも入っている豪華な内容!

セット内容
●ブリスエッセンス スプリング(金香木) ― 風・水
●セージ ― 火
●アバロニ・シェル(アワビの貝殻) ― 水
●ヒマラヤ・クリスタルのさざれ ― 土

ブリスエッセンス スプリングセレモニースペシャル (金香木)は春分季節だけの限定品です。

★発売日 3月14日。
ご予約は今から承ります。
★ご予約は、購入はクリスタルガーデン目白またはオンラインショップでも購入できます。
★代金 4990円

金香木さんの得意技は1?7まですべてのチャクラをパーッと開くこと!
植物さんたちの生命の息吹が、フレッシュでワクワクとしたエネルギーを共鳴させてくれるように、わたしたちも春と訪れとともにチャクラをオープンにして、さわやかな春の季節をうきうきワクワク楽しめたら。そんな思いを込めてブレンドしました。

インドでは美と豊穣と幸運をつかさどる女神ラクシュミーの化身と言い伝えられ、結婚式や儀式に使われているそうです。

とっても香りが高く香水の原料にも使用されるセクシーでセンシュアルな香りです。
金香木さんの香りと波動に誘われてやさしく開いたチャクラから、あなたのスピリット本来のエネルギーがあふれ出し、
春風に乗って新しい出会いや経験に導かれていきますように!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブリスエッセンスの使用後のご報告を、続々いただいています。

「思っていもいないような相手とお付き合いが始まった。」とか、
「真剣なお付き合いを申し込まれた」とか、
「長いこと恋するという感覚を忘れていたけれど、恋に落ちた」とか、
「自分はおだやかなのに、
自分本来の輝きみたいなものが自然に出てくる感じ」とか、
聞いた私もハッピーになるような嬉しいご報告。

わーい。

「7以降の数字のブリスエッセンスを寝る前に使うと、体があったかくなって、体の表面を人やエネルギーのようなものが触れているようなはっきりとした感覚があります」、
というまか不思議なご報告も。

なんだか、リコネクティブ・ヒーリングみたいですよね。
リコネクティブ周波数まみれの私が、リコネクティブまみれなお部屋の中でつくるから、まみれちゃうのかな?

ブリスエッセンスを使った瞑想会についても、嬉しいご報告をいただいています。

★昨日はラブリーな瞑想会、ありがとうございました!
ホントにラブリーな気持ちになれましたー。
瞑想は、かなりかなり溶けそうな幸せでした。寝てるときにも近いような。重力忘れちゃいそうな。
自分にとってのセクシャリティーとかセンシャリティーって、すごく健やかで美しくて生命力に溢れた、艶やかなものなんだなって、気づきました。

★始まってすぐに、『無』の涙があふれてきました。
無なので、感情がないんです。
こんな涙は初めてです。自分の涙が自分のハートを洗い流しているみたいなイメージです。
目をつぶっていても強い眩しい光がずっとありました。
それは、岡田さんから出ていたと思います。
私がやわらかくて薄い膜のような何かに包まれているのも感じました。


スピリットさんたちの通訳渡辺さつきちゃんも、ブリスエッセンスをつけて
本気瞑想してみてくれました。
レポートはここに

フムフム、うちのかわいい子たちは、ただものじゃないみたいですね(親ばか)

About

2011年03月10日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苦節4ヶ月(短っ!)」です。

次の投稿は「中和から調和へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。