« リコネクション・ルーム5周年記念特別イベント プレ告知 7月23日 | メイン | リコネクション・ルーム5周年記念イベント&7月のイベントのお知らせ »

7月のエネルギー予報

6月30日発行のニュースレターに掲載した、
7月のエネルギー予報をブログでもご紹介します。

(ニュースレターを読んでくださった方は、どうぞスルーしてくださいm(_ _)m)


***********************************************************************************
今、あなたのハートやマインドの中にはどんな思いがありますか?
こんなものがあったら、こんなことができたら、こんな環境を実現できたら、
きっと、素敵なのに....
そんな風に感じますか?

いつになくインスピレーションやワイルドな空想があなたの心に
飛び込んできます。
ハートにやってきたインスピレーションが、あまりにも個人的だとか、突拍子もない、
なんて感じるかもしれません。
自分には、そんなことをなしとげる才能も力もないなんて、
しり込みしてしまうかもしれません。

どうか、そのインスピレーションをあなたの大切な人、家族、仲間と
分かち合ってください。
自分が向き合っている相手に自分を開いてください。
そのとき、何かが起こります。
自分と同じ方向を向く人たち、理解してくれる人々、パートナー、仲間、
家族、友達とのつながりを深めていく7月ですが、
ただつながりが深まるだけではなく、
そこからクリエイティブな動きが活性化していきます。

わかち合える人が周りにいないという方は、まずは、、
損得を手放したとき、どんな人とつながりたいのかを、自分のハートに聞いてみてください。
そして、そんな仲間とつながれるようにアファメーションしてみましょう。
『私は私の純粋性の位置から喜びの中で(xxxを)分かち合える仲間と体験をともにしています』とかね。

すでにそうした仲間・パートナーがいる方は、真実からのコミュニケーションをとるように心がけましょう。
ハートからの真実のコミュニケーションは、真実の仲間とのつながりを深め、さらなる仲間やさらなる実現化をあなたにもたらします。

自分の真実の思いを尊重することと、相手の気持ちを感じ取り尊重すること。
その両立が難しいと感じている人もいるかもしれません。
でも、それと同時に、真実から発しないものは、いつか破綻するし、
破綻までの時間がどんどん短くなっていることを、
みなさん実感されているのではないでしょうか?

『難しい』という思いをほんのちょっと脇において、自分の真実を大切な相手とシェアしてください。
自分を信じることや、相手を信頼することが、思ったよりも、シンプルなことだったと
気づくはず。そのとき、これまであなたを悩ませていた自信のなさが、
思ってもいなかった形でほどけていくでしょう。

他者との調和が真実のレベルで保たれているとき、あなたの内面も調和し、個人としての輝きを増します。
調和した状態にある個人が他者と調和した状態のとき、何かを生み出していくエネルギーは最も強まります。
7月は、そこに向かうのを後押ししてくれる心強い調和のエネルギーに満ちていますよ♪
***********************************************************************************