« アロマセラピー日記 (花粉症&アレルギー性結膜炎) | メイン | 自分へのご褒美エッセンス ワークショップ 10/14日 »

10月のエネルギー予報&イベント情報

10月のエネルギー予報&リコネクション・ルームのイベント情報です。
(9月29日に発行したニュースレターと同じ内容です)

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
1.10月のエネルギー予報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。

純粋に意図するとき、それがあなたの現実になっていきます。
こうなりたい、あんなことを実現してみたい、パーソナルなことであれ、
ソーシャルなことであれ、 何かを意図するとき、
その意図はどこから生まれてきたのでしょうか?
無数にある選択肢の中から、あなたはどうしてその意図を持つことになったのでしょうか?

もしかして、それは線的な時間軸の視点で見たら先に起こること
?未来-がインスピレーションという形で現在に流入しているのかもしれません。
そうだとしたら、その意図を持った時点で、すでに先に起こることは
決まっていることになります。

未来は自分の意図でクリエイトできるものだと思っていたのに、
決められているようでがっかりしますか?そんなのおかしいと思いますか?

私たちは、ここのところ、コントロールを手放す学びを急速に進めています。
人間が全ての頂点でコントローラーなんだという幻想から目覚めつつあります。
それは、自分がやるべきことを投げ出すことではなく、
自分の意思がなくなることでもなく、それでいて、大いなる流れに委ねることです。
これまで、私たちのエゴは、自分の中の不調和、自分と世界との間の不調和、
あるいは世界の中に見出す不調和を、自分の力でなんとか修整しようと
もがいてきました。
その終わりの無い修整作業から抜け出す垂直上昇に乗るチャンスがやってきました。

10月は自由意志とゆだねることの葛藤に調和がもたらされます。
ただ、この瞬間にリラックスして、すべきことをし、インスピレーションとして流入してきた
未来へ淡々と向かっていきます。

この10月は、自分が自分の運命のコントローラーでありたいという
立ち位置から、コントロールを手放して、あなたの宇宙を本当にクリエイトしている
次元・レベルへの意識の同調がさらに促されます。
自分の意思と宇宙の流れが一致する感覚を少しずつあるいは
劇的に体験するでしょう。
それは、自分の意思が無視されるような体験でも、自由が奪われるような体験でも、
自分が宇宙の歯車になってしまうような体験でもなく、それどころか、その真逆だと
実感します。退屈・あきらめ世界のようにイメージしていたものが、
大きな安心と喜びの世界なんだという感覚がつかめてきます。
実行者でありかつ観察者でもあり、実行者でもなく観察者でもない、
禅問答のようなわけのわからない、言葉では言い表わせな自分のありよう体験します。

でも、もしあなたが「どうやってそれをやるの?」と戸惑っているとしたら、
こんなことをしてみてください。
これまで繰り返してきた「正しい/正しくない」、「こうありたい/今はまだそうではない」、
そんな思考・感情の中でさ迷ってしまうとき、ただ、今この瞬間にとどまってみてください。
ほんの数秒だけ。
ただ静かに、自分の目の前にある何かとともにいてください。
騙されたと思って、その数秒だけ、心を静かにして、何の問題もない安心の世界を味わってください。
ただ、静かにするだけなんです。

10月のエネルギーの後押しで、その数秒の中に隠された真実の神秘につながります。
あなた本来の喜びの源泉が現れます。

そして、あなたは私たちが真の意味での再生の道にいることを思い出します。
-どんなことが起こってもスピリットにとっては大切な味わいであり、
なんの問題もない-
10月の終わりには、自分たちがまるでこれまでと同じように見えて、
それでいて、思ってもいなかった進化・再生の真っただ中にいることに
静かにわくわくとしている自分に出会うかもしれません♪

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
2.10月のイベント情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。

★10月9日(日) ハーモニック瞑想会 10時から12時30分

ハーモニック・メディテーションとは・・・・
私がこれまでに実践してきた瞑想やヒーリングからヒントを得て始めた瞑想方法です。
<ありがとうございます。満席になりました。>

最初は目を開けて瞑想に入ります。
目を見ることによって瞑想状態をみなさんの波動と共鳴させます。
こうして、あなたのハートに瞑想の火をともします。
そして、心静かで、平和な状態に簡単に入っていけるようにサポートいたします。

料金:3000円
場所:リコネクション・ルーム

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
3.WOTEメディシナル・アロマセラピー認定コース@セドナツアー 10/26?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。
ベストシーズンの聖地セドナで学ぶ『メディシナル・アロマセラピー 認定講座』と
ボルテックス・ツアー。

まだまだ募集しております(10月15日まで締め切りを延長しました。)

「メディシナル・アロマセラピスト認定コース レベル 1」の内容

・メディシナル・アロマセラピーとは何か?古代の叡智&母なる大地の薬としてのアロマセラピー。
・アロマセラピーについてのシャーマン的な視点。
・100%原液のみでの精油の使用について。精油の生理学的/感情的/スピリチャルな効果
・私たちが本当は誰であるのか? ハートで生きるということ。
・母なる大地、そして、植物の世界とつながるには?
・愛のパラダイムの癒しと恐れのパラダイムの癒し
・精油のエネルギーの特徴、毒性にまつわる俗説・瞑想&エクササイズ

詳しくはこちら http://reconnect.jp/99/Tour2011Oct.html

**********************************************
リコネクション・ルーム
岡田 歩
Mobile 090-9340-8189 /050 5806 3627
Email ayumi.okada@reconnect.jp
 HP http://reconnect.jp
      http://www.reconnect.jp/99/
○。リコネクション/エッセンス・オブ・ブリス/ハーモニック・メディテーション。○
*************************************************