« 非常にまとまりがない10月11月の振り返り/セドナツアー&お引っ越し 2 | メイン | 12月のエネルギー予報 »

非常にまとまりがない10月11月の振り返り/セドナツアー&お引っ越し 3

そして、日本に帰国して、翌日に数秘術のクラス。

風邪かなーと思ったけれど、そのままクラスを開催。
あまりの具合の悪さに、講座中も、めずらしく、椅子に座らないとお話できない状態だったのですが、これも、セドナと同じように、私は無理せず、そのままの自分で、クラスを続行。
参加者さんはもちろん心配してくださっていましたが、それでも、クラスの内容を楽しんでくださって、ここでも、「講師はかくあら“ねばならない”」の不必要性を再確認。

無事終えたんだけど、夕方には立っていられないぐらいになって、インフルエンザだと確信するぐらい全身に痛みが回ってました。

ハートの魔法のよしだめぐみに「わしは、すぐに引っ越さないとけないし、歯医者にも行かないといけないんだぁぁぁぁ」と泣きついて、すぐクオンタム・ヒーリングをやってもらったら、翌日には、起き上がれるようになって、その次の日には回復。
引越し準備再開!
インフルエンザじゃなかった模様。

ここでもちょっと面白いことが。 引越し準備でね、ボディーボードを捨てることにしたの。それで、熱を出しながらも、粗大ごみに電話して、ボディーボードを捨てる申し込みをしたのです。
オーストラリアによく行ってた時に買った女子用のかわいいボード。自分サイズを見つけるのが大変だから、ずっとキープしてあったんだけど、10年ぐらい使ってないし、もう、いいや、捨てるってことにしたの。誰にもそんなこと言ってないんだけど、クォンタム・ヒーリングをしていたときに、よしださんの脳裏にはエアーズ・ロックがでてきて、「なんだでだろう?」と思っていたそうな。そして、その2、3日後、オーストラリア在住時代につき合ってた元彼(つまりボディーボード使用時だね)に初の子供ができることが判明! ずーっと子供をほしがっていたから、めっちゃおめでたい! 私も、ずーっとしたかった引越しが決まったし、なんていうか、何がなんだか、わからないんだけど、ものすごい勢いで、何かが整理されていっていのはわかる。

こんな感じで、10月以降、日々、チャレンジ&乗り越えというか、感覚的には3つか、4つぐらい別のレベルっていうか、次元っていうんでしょうか、いろんな側面で、同時にあれこれと整理されていっているような感覚で、思考はまったく追いつきません。

たぶん、この記事も、なんだか、まとまりがないよね。ごめんなさい。
まとめられないのよ。

まじかよ!!!って思うこともなのですが、ほんと、チャレンジはそれにぎりぎりでも対処できる準備ができたときにやってくるんだなって、つくづく思います。

もちろん、そうゆうときは、もちろん、ブレるのだけど、ブレるからこそ、自分を信頼するしかないということろに戻されます。それを思い出させてくれる仲間がいることがありがたい♪

ああ、そうだ、今回(って、特定の2012年の12月21日というよりもそこらへんのってこと)の大きな次元上昇では、一人ひとりが意識を変革させるというよりも、仲間と、みんなで上昇していくって聞いたことがあります。

個ではあるけれど、つながっている、それを、いよいよ、個が強い私も実践している、そんな感じです。

みなさんは、どうですか?

そんなこんなで、てんやわんやな私は10月と11月のエネ予報を書くことができませんでした。

それがさ、情報的には10月のエネ予報は至上最高と思えるかっこいい(笑)予報だったのよ。でも、それを人に伝える書き言葉にする余裕がなくって、数秘のクラスの参加者さんに口で伝えただけ、あー、残念。
12月はちゃんと書きますよ!

12月はイベントも盛りだくさんですし、2012年最後の一月楽しみましょう!

12月のイベントですが、まずは12月8日に「メディシナル・エッセンスでチャネルを開く
12月21日pm6:30からクリスタル・ガーデン目白での「ニューワールド祝福の会」
12月22日ホワイトクロウさんのサロンにて「ソウルリンク vol2」

詳細は、hp、ブログ、facebook、ニュースレターでお知らせします!