« ハートの声にしたがわないと... | メイン | Gパン・ヒーラーのママ »

リコネクション・ルーム

これまではバーチャルなルームで、
本当にGパンヒーラーが『今日も行く』でしたが、
今日からはリアルなルームになります。

場所は中央線の西荻窪から徒歩 2 分です。に

西荻窪は、昔からアンティークと古着で有名な町です。
素敵な古本屋さんもたくさんあります。

そして、カウンターカルチャーの砦のこの町には、老舗の自然食品やさんや、そこの食材を使ったレストランもあります。


セッションの前後に寄り道するのも楽しいですよ。

古着大好きオリーブ少女 (古いかしら?)だった私は、
大学入学のときから
この町に住み続けています。

第2の故郷ともいえるこの西荻窪で、
また新しい道が始まるわけですが、
ここまでこれたのは、みなさんのおかげです。

今まで、バスを使わないといけない遠くのセッション・ルームに、聞いたこともないような
わけのわかんない (笑) ヒーリングを受けにやってきてくれた勇気と先見の明のあるお客様。

今まで快くご自宅を貸してくれて、
新セッション・ルームの内装を手伝ってくれたたかさん。
たかさんには、そのゴッドハンドによるアロマテラピーで身体のケアもしてもらってます。

素敵なサロンを貸してくれたボディ・マインド・スピリットの渡邊愛子さん。

そして、マブダチとして、頼れるシータヒーリング・プラクティショナーとして、
大阪から愛と笑いをいつも送ってくれる渡辺さつきちゃん。

ありがとう!!!

そして、たぶん、このブログを読んでいないとは思いますが、
超特急で壁紙を張り替えてくれたクロス屋さん、大感謝です。

もちろん、本当はもっといっぱいいっぱいお礼をいいたいかたはたくさんいるのだけど、
心の中で叫ぶだけにします。ありがとう!!!

About

2006年07月15日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハートの声にしたがわないと...」です。

次の投稿は「Gパン・ヒーラーのママ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。