« セミナーだったんだよね | メイン | 体験談をやめちゃった理由、書いちゃった理由。 »

部屋ばか

手のかかる子はかわいいっていうけど、
ほんとうにうちの子はいい子なのよ。

エレベーターなし、固い床、エアコンも一基しかないし、
何をいれたらいいのかわからない意味不明な小さい押入れしかない...etc
と、あれこれと親の手を煩わせる子なのだけど、
これがなかなか本当は気立てが良くていい子なの。

room1.jpg部屋ばからしくお部屋をみなさんにみていただきたかったのですが、
部屋ばからしく最高最善の状態でお披露目したかったので、
超人気のプロのカメラマンの方にお願いした関係上、お時間がかかってしまいました。というのは半分妄想で、本当は、西荻で飲もうとお友達を誘い出し、宴会がてら
お友達のカメラマン (プロというのは本当だよ) にお写真をお願いした関係上、
宴会の日程を設定するのに時間がかかってしまいました。

これがお話をするお部屋。

room2.jpg
これがリコネクティブ・ヒーリング/リコネクションのお部屋。


いや、それが、やっぱりプロの技。本物よりも5割増しになっちゃった。
見た感じは、こんな感じなのですが、倍の広さに見えます。
でも、下手に撮ってくれってお願いするわけにいかないし...
部屋ばか心をくすぐる 5割増しなので、このまま HP にも掲載してしましました。

他にもいろいろお写真をとってもらって、
おかだ先生 (笑) がお客様とお話をする風景なんかもあるのだけど、
プロの技をもってしても、
お客様役のお友達がヒーラーで、私がお客様にしか見えないので、却下。
何ショットか撮ってもらったけど、どうやってもだめなのよ。
プロの技をも凌駕する、わたくしめの素人くささ (涙)。

実際のセッションの風景もございます。
これもやっぱり、寝ている人をびっくりさせるいたずらを
真剣にやっている人に見えなくもないので、HP掲載を悩んでおります。
(でも、この写真で、本当にこのヒーリングは誰にでもできるんだなぁと、
みなさんに納得してもらえらえるかも。)


room3.jpg制服のGパンを着用し、本人はかなり本気です。


それにしても、みなさんご協力ありがとうございました。

このお部屋に移る前に、レンタルさせていただいたお部屋が
すばらしいお部屋ばかりだったので、
このお部屋に移ったときには、お客様の反応が結構気になりましたが、
これまでのところ、落ち着く、きらきらすると言っていただいて、
ほっとしております。

もしかして、お客さまが私の部屋ばかエネルギーを敏感に感じ取られて、
他のことを言っちゃまずいって思っているのかしら。

ちなみに、このブログですが、コメント削除機能が
ついておりますので、うちの子に対する不適切な発言は、
許可なく削除させていただきますので、ご了承ください (笑)。
これは、冗談ですが、どこか冗談に聞こえない響きがあるよね (笑)

About

2006年09月14日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セミナーだったんだよね」です。

次の投稿は「体験談をやめちゃった理由、書いちゃった理由。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。