« 体験談をやめちゃった理由、書いちゃった理由。 | メイン | 癒されない!!! »

リコネが人気な都道府県

先日、ホンジュラスとの微妙なご縁についてブログに書きましたが、
今回も場所とのご縁ネタです。

これまで、かなりの数の遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが、
なぜか突出して申し込みの多い都道府県があるんです。

さて、問題です。それはどこでしょう?
大阪も多いですが、人口も多いし、出張も2回行ってるし、
大阪は除外して考えてね。

正解は石川県です!!!

ちなみに日本全国の人口ランキングでは 35 位ですが、
リコネクション・ルーム的には大阪についで石川県が堂々2位(たぶん)。


なぜなのかはさっぱりわかりません。
石川県のかたに「なんで石川県の方が多いんでしょうね?」と聞いたこともありますが、「I don't know」 でした。

数日間連続して別々の石川県の方にヒーリングしたり、
ときには同じ日に2名石川県の方がいたり。
その方たちはお互いに知り合いで紹介されたとかではなくて、
みなさん、個人でみつけてきて予約してくださっています。
行ったこともないし、このヒーリングをはじめるまでは、
石川県出身のお友達もいなかったと思います。
もう、本当に不思議―。
石川県ってどんなことろなんでしょう。
とてもすみやすいところらしいですね。
対面できてくださったお客さまに、
ふわふわのおもちにあんこがべろっとのっかった食べ物をお土産にいただいたんですが、感動ものでした。 (小食だっていばっているくせに、食べ物のことばっかり書いている気がしないでもない)。
あれは、なんていう名前でしたっけ?

そうかと思えば、ご縁がぜんぜんつかない場所も。
たぶん、かなりの都道府県がカバーされているのですが、
沖縄の方からのお申し込みはございません。
個人的には相当熱いLOVE想念 ;) (←ウィンクです) を
送ってみたりしてるんですが....

と、ホンジュラスの件に続いて、土地とのご縁についてつらつらと考えていたら、
おとといの夜から昨日にかけて5枠のうち4名が東京在住で北海道出身のお客様でした。
なんだか、故郷を思い出して、勝手になごんじゃった、私でした。

なんだかよくわからないけど、おもしろいです。

About

2006年09月23日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体験談をやめちゃった理由、書いちゃった理由。」です。

次の投稿は「癒されない!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。