« ハリセンって何だ? | メイン | Gパンヒーラー、エールを送られる »

結局やっぱり体験談

体験談、更新しました。

「あれだけ、体験談を載せようかどうかくどくど考えて、
説明までしたくせに立て続けになんだんだ」って声がどこからか
聞こえてくるよ?(幻聴です)。

いや、その、それには言い訳が。。。
今回、掲載した体験談をお客様 (Sさん) からメールでいただいたとき、
Sさんの喜びとってもストレートに伝わってきて、
わたしもうれしくてうれしくって、小躍りした挙句、
この喜びをどうにか表現せねばと思い、
すぐさま井の頭公園に出かけていって、
天気のよい真昼間に公園や蝶々を眺めながらお客様の変化のお祝いのビールを
一人でぐびぐび飲んでしまいました。うまいっ!!!!
お客様のお祝いなのに、なんであたしが一人でビールの飲むのかはよくわかりませんが、それぐらいうれしかったのよ。

Sさんには今年の5月に遠隔で3回ヒーリングさせていただきました。
どういった理由でヒーリングを受けたいのかとかはぜんぜん知りませんでした。
3回ヒーリングして、2ヶ月ぐらい音沙汰がなかったと思います。
その後、今度はだんな様のヒーリングをということでお電話をいただいたときに、
アトピーがあって、それは治っていないけれど、
気持ちがとってもらくになったと伺いました。
そして、最近になって、この体験談のメールをいただいたのです。

今から何年も前に、私は長いこと心理療法の研究所にかかわっていました。
自分がセラピーを受けることを含めグループセラピーを勉強していたのですが、
Sさんが体験談に書いてくださったような許しや、
自分のコアの部分のパターンを変えていくことって、本当に難しいものだって、
そのときにものすごくすごくすごく実感しました。
そうした経緯があるので、Sさんの体験談を読んで、
本当に人が変わるってことは可能なんだと改めて教えていただいて、
うれしかったんです。

もう、なんかこの喜びをお客様とあたしだけで分かちあうのはもったいない、
と思って体験談の掲載させていただきました。

そうしてみると、体験談に関して、あたしは過分にナーバスになりすぎてたかなと、
ちょっと反省もしてみたりして。
これからは、少しずつ体験談の喜びをみなさんに分かち合っていきますです。

体験談にジャーンプ

About

2006年10月21日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハリセンって何だ?」です。

次の投稿は「Gパンヒーラー、エールを送られる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。