« Gパン・パパ (ただしGパンの着用なし) | メイン | あわや断筆宣言 »

めでたい!!!

ロスでの研修から無事戻ってまいりました。

実技試験とかプレゼンテーションのテストがあると聞いていたので、
そうとうビビッて出席したのですが、
さわやかに進行し、つつがなく終了して、「あー、めでたい」と思っていたら、
日本からあまりにめでたい体験談をいただいたので、
体験談を更新しました。

リコネクティブ・ヒーリングはプラクティショナー自身の体に一度周波数を通して、
それをお客さんに送っているわけではなく、
共鳴現象のようなことでお客さんが自分に必要な光と情報を受け取ってもらうというものだし、
リコネクションは同じような方法でお客さんを地球と宇宙につなぐというものなので、
プラクティショナーの性格とか人格はヒーリングに影響しないはず。
それをみごとに教えてくれるような体験だったので、即、掲載。

最近、ブログにわたくしの女性性開花の話題をちろっと書きましたが、
周りの人にはそうとう応援されてはいるものの、
本人であるわたくしは相当な度合いで開花に興味がわかないというか、
めんどうくさい(でたっ) 気分なので、
誤ってアダルト番組を見たり、
ホテルのスポーツジムでストレッチをしながら本気で寝てしまったりと、
多少、男らしいというか子供らしい日々をすごしております。

余談ですが、
ロスでの最終日は久しぶりのなんの予定ないお休みで、のんびりすごしました。
前回のロスのときに、「歩さんの女性性が開花したところを見たい」と
言われたのはロスのメルローズ・アベニュー (エリックがエノクの鍵を
立ち読みにいった本屋さんの近く) にあるクリスタルショップでした。
そのときに、とってもキュートで女性らしいトルマリンでできた蝶々の
ネックレスを見つけました。すっごくかわいくって素敵と思ったのですが、
お値段も素敵だったので、ただただジロっと眺めておりました。
みなさまに女性性開花のために購入を勧められたので、
「あまりに値段が素敵なのでとりあえず1月にロスにきたときにまだお店にあったら買います」って言って
ごまかしました。
今回、その店の前を通ったときも
「やっぱり買わな?い。だって、修行にお金をつぎ込むことにしたの。」とあっさり素通り、
女の幸せより、修行のしあわせを選ぶわたし。
そして、その後、運動不足を解消すべくホテルのジムでトレーニングをしました。
渡邊愛子さんと私の貸切で、のーんびり運動して、なんの予定もないお休みの
解放感で気持ちよーくストレッチをしておりました。
次の瞬間に遠くから「あゆみさーん」って声が聞こえて、びっくり。
遠くに感じたのは私が寝ていたからで、
どうゆうつもりか、ねそべって、片方のひざ小僧を自分の顔に近づけるって
いうストレッチがあるでしょ、あれを本気でしたまま寝ていたのでした。
愛子さん、他の人に見つかる前に起こしてくれてありがとう。

kokansetsu2.jpg

いやー、自分でもびっくり、そんなことができるんだねー。
あ、この写真は私ではありません。

そんな私がプラクティショナーでも、
お客様自身に必要ならばこんなことも起きるのだ!という体験談をご堪能ください。
では、ジャーンプ。
(ああああ、あまりに素敵な体験談で、わたくしめのことも
お褒めいただいているのですが、捏造ではありません。
うそじゃないよ。ほんとだよ。)

コメント (7)

TA:

おかえりなさい!
ロスでの研修が無事終了したとのこと。本当におめでとうございます!

そしてこの度は体験談を掲載していただき、大変光栄です。
私のリコネのセッション時には、体操選手か?というくらいアクロバティクな派手な動きをし、大変お手間をとらせた上、終了後はカエルになってしまったり、なんだか奇想天外なセッションという印象だったのですが。。。

その後、現実生活でおこったことは、非常にめでたく女性にとって王道とも言える『女としての幸せ満喫コース』だったので、本当にびっくりしております。
仕事の方も良い方向に展開していきそうですが、岡田さんの今回のブログを読んで、まずは私にはこの展開が必要だったのだと、素直に思えました。

リコネの前はそうは思えなかったので、本当にものすごい変化だと思います。
有難うございました!

>おかだ あゆみ様

初めまして。

edelweissと申します。

HPでこのブログを知り、ここで飛んできました。

ちょうど今、リコネクションという本を読んでいる最中なのですが、内容が今ひとつ理解できないでいたところ、HPに分かりやすくかかれていたので、つい見入ってしまいました。

私はレイキに興味を持っていますが、それ以上にこのリコネクティブヒーリングに興味津々です。

周波数はエネルギーと情報と光を運んでくる・・・考えただけでも凄そうですね。

おかだせんせー

おつかれさまでした?

リコネクション後の「めでたい」お話、たとえ他人事でも嬉しいですねー♪
おめでとうございます\(^0^)/

あのピンクの蝶々やっぱり素通りでしたか。ご縁がなかったようで・・・
でも、とてもお似合いだったですよ?♪(なんだか洋服売場店員のよう)

女の子心をくすぐられるデザインのトルマリン・ネックレスを手に取っていたときのおかだせんせーは、すっごく女の子らしかったのだ。

ところで、妹のお友達がビンテージやアンティーク素材を使用した手作りアクセサリーをお手頃価格で販売されているサイトをご紹介させていただきますので、修行中でもときには女の子心をクチュクチュさせられてください♪
わたしも忘れていた少女心を思い出させてもらえました(--;

http://andante-beads.com/

すごい遅レス、ごめんなさい。

>TAさん
『女としての幸せ満喫コース』素敵な言葉。
あたしも、たま~には言ってみたい。
かえるになっても、女としての幸せを
味わえることを教えてくださってありがとうございます。
本当に、おたがいおめでたいわね(あ、いい意味です)!!!
仕事のほうも、展開があったら、またご報告くださいねー。

>edelweissさん
ご訪問ありがとうございます。
HPわかりやすいといっていただいて、
うれしいです。
ぜひ、一度、ヒーリングを受けてみてください。
受けてみると、もっとわかるかもです。
全国に、350名ほどのプラクティショナーが
おりますので、お近くにも見つかると思いますよ。

>ヒメフルさん、
そうなのよ、他人事だけど、にやにやしちゃった。

リンクみました。クチュクチュされました。
ほんと、かわいいアクセ満載ですね。
値段もかわいいし。
どうでもいいことですが、
これでも私、大学生になりたてのころは、
数年間スカートのみ着用しておりました。
ズボンは男子のはくもの、女はスカートが一番と
思ったたのよね。
人間っていろいろ変わるもんだなー。シミジミ。

fjqzobdv qhvgo pyaz qapemvy sirh tkajzslrm xbhjomtqu

fjqzobdv qhvgo pyaz qapemvy sirh tkajzslrm xbhjomtqu

fjqzobdv qhvgo pyaz qapemvy sirh tkajzslrm xbhjomtqu

コメントを投稿

About

2007年02月01日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gパン・パパ (ただしGパンの着用なし)」です。

次の投稿は「あわや断筆宣言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。