« 不動産カルマ (異議あ?り!!!編) | メイン | 良縁成就???? »

不動産カルマ (シロガネーゼと呼んでください編)

うきうきなんだけど暗雲が立ち込めた頭をかかえ、西荻に帰っていく私ですが、
帰り道で突然こんな気持ちなりました。

「まあ、それでも自分の人生に起こっていることなら、この状況も愛せるかも。」

自分の鼻は低くって、とてもじゃないけど美人のお鼻とは言えないけど、
自分なりに気に入っているという気持ちに近いかな。
好きじゃないけど、愛せるみたいな感じ。

出張+日曜日+平日の日没以降にセッションする以外の策はなーにも思いつかないのだけど、
思いのほか落ち込んではいませんでした。

家に戻って、とりあえず、4月のお昼に予約しているお客様に、
時間の変更をお願いしなければとパソコンに向かっていると、
電話がかかってきました。

お客様 「リコネクションを受けたいのですが」
Gパン 「ごめんなさーい。4月はもういっぱいなんです。」
お客様 「5月はどうですか?」
Gパン 「5月はですね、スケジュールがまだ決まってないんです。
お受けしたいんですけど、セッション・ルームのそばで
工事が始まるので、セッション・ルームのマンションが使えなくて、いやー、困ってるんですよね?。」

お客様 「今、マンションっておっしゃいました?」
Gパン 「はい、おっしゃいましたけど...」
お客様 「私、マンション持ってるんですが...」
Gパン 「はぁ?」

と、ここからがびっくりなのだけど、
そのお客様は、ご自宅のほかに、マンションを持ってらっしゃって、
それを私に貸すことができるかもしれないとおっしゃっいます。

しかも、場所は、白金台から徒歩2分。うわー、まじで?!!!!

去年、セッション・ルームを探していたときに、
とっても波動がよくて、エネルギーが軽いので恵比寿近辺で探していました。
白金台あたりもターゲットエリアの一つでした。ここも、エネルギーが軽い感じがします。
そうとう探したのだけれど、
このあたり、エネルギーは軽いけど、家賃は激しく重かったので、
あきらめて中央線に退散しました。
いつかは、こうゆうところでセッションできる日がくるのかな?なんて思わせる憧れのエリアでした。

その後、お客さまに実際にお部屋を見せていただいて、お互いの条件を確認して、
ありがたいことにお借りできることになりました!!!! ヤッター!!!!

もう、なんてお礼をいったらいいかわかりません。

「本当にありがとうございます。」しか言えませんでした。

帰り際、玄関のところで、後ろを見てくださいと家主さんに言われ、
玄関の外の廊下で後ろを振り返ると、なんと

『333』

が.....

まじで?!!!!


そうなの、東京タワーがくっきりと見えるの。

あれって、333メートルなのよね。

だから、日本で、こんなにリコネがぱーっと広まっているのかしら?

というわけで、5月からはシロガネーゼなわたし。

月?土は白金台のセッション・ルーム、
日祝日は西荻窪のリコネクション・ルームでお会いしましょう。

セッションの時間の変更やセッション場所のたびかさなる変更を
快く了承してくださった、お客様のみなさん、本当にどうもありがとうございました!!!!

コメント (22)

Yohko:

不動産カルマシリーズ、楽しませていただきました。
「災い転じて福となす」とはこのことですね。
一見ピンチに見えたことがきっかけになって、夢がかなってしまうなんて素晴らしいです。

すでに歩さんにリコネクションをしていただいた私ですが、白金台セッションルーム見たさに、また予約してしまいそうです(笑)

そうそう、リコネクションを受けた影響に違いないと思うのですが、なんと20年ばかり悩まされていた紫外線アレルギーが消えてしまいました。

強い直射日光にあたると皮膚に赤い発疹ができてしまうので、今までは日焼け止めクリームが必須だったのです。
ところが、今月でかけた南の島では、ときどき日焼け止めクリームを塗り忘れたまま腕や脚を日光にさらしていたのに、皮膚にはなんの異常もあらわれませんでした。

このようなアレルギーが治るとは予想していなかっただけに、嬉しさもひとしお。
ありがとう歩さん! ありがとう333!

シロガネーゼの家主:

そのシロガネーゼの家主です(爆笑)
いや?、まったくその通りで、ほんとにその節はこちらも
ビックリで何が起こったのか、わかりませ?んって感じです。(笑)
なにせ、リコネクションを受けたいがための電話で、
その話になるとは・・・
思わず、「見ず知らずの人が、こんなことを言うのもなんなんですが・・・」と。
あとは、気がついたら口をついてぺらぺら喋ってた、
というか、しゃべらされていた?って感じ。
一瞬のご縁って、こういうことを言うのですね。
というか、電話を切った瞬間に、りコネクトするって、こういうことねって!思いました。

岡田さんに喜んでいただけたのも、とってもうれしいのですが、こちらも、とってもうれしいのですよ。
なぜなら、あのお部屋がリコネの周波数で充満するのですよ!これって、すごくない?
しかも、リコネで、プロとして経験豊富で、日本の先駆けを行く素敵な岡田さんですよ!
こちらこそ、感謝の気持ちで一杯で?す!

東京タワーが、『333』とは、気付きませんでしたぁ。
ウフフ・・・

ほんとに、くっきり、見えるのですよ。
特に、夜の夜景は、摩天楼のようにきれいですよ?♪

これから、どんな展開になっていくのかワクワクものですね!
岡田さん、これからの展開も楽しみましょうね?♪♪

Yukki:

ようこそ白金へ?♪

それでは、これからご近所ですね☆
楽しみ、楽しみ?♪

たまにはみんなでワイワイ飲みましょうね?☆

Gパンヒーラーの活躍話楽しみです?(^0^)/~

With lots of love and lights,
Yukki☆

いずりん:

あゆみさん、
おめでとうございます!

3月下旬、
リコネクションのセッションでおじゃましたとき、
工事のお話を伺って、
気になっていたので(心配はしていませんでした!)、
よい方向に進んだことがわかって、
ほんとうにうれしいです。

白金台のセッションルームのご報告、
たのしみにしてまーす。

とと:

5月にセッションを受けに行く予定になっています。
よろしくお願いいたします。

リコネクションのプラクティショナーを捜していたけれど、
いろいろな方のブログを見ていて、

あっ、この人、一番自分に波動が合いそう、
ブログ面白いし、セッションルームが西荻っていうのも庶民的でいいし、
というわけで岡田さんに決めました!

で、セッションルームは白金?・・何かイメージと違うけど、
そういうわけだったんですね。
不動産カルマ解消?おめでとうございます。
シロガネーゼも似合いそうで素敵ですね。

セッション楽しみにしています。

はなやま:

よかったですね?

良いことを広めてるのですから、宇宙はほっとかないでしょう!

自然な支持に勇気をもらったかも?!

この勢いで東京タワーでのセッションが実現するような気もします(笑)

おかだ あゆみ:

>Yohkoさん

おお、アレルギーが治ったの?
よかったですねー!!!!
その南の島もYohko さんにあっている場所なのかもしれないですねー。すっごくそんな気がする。
オーストラリアとかワイハとかあたしも南の島大好きで?す。

おかだ あゆみ:

>シロガネーゼの家主さま

うぁー、ほんものの家主さまだ?。
(ひれ伏して土下座中)

もうすこしで、5月ですね。
すっごく楽しみにしています。
西荻にきてくださったお客様も、
白金台に行ってみたいとおっしゃるかたがいるんですよ!!!!

あ、セッションとセッションの間のお休み時間は、
せっせとフィールドチャージにはげみ、
なにからなにまで周波数で満たしておきます!!!

ありがとうございます!!!

おかだ あゆみ:

>Yukkiさん

うわーい Yukkiさんだー。
そうなの、Yukkiさんところに行くのとおんなじ出口なのよ。
おうちに招いていただいたおかげで、
白金に縁が付いたのかなって思ってました!
また、遊びにいきたいでーす。

おかだ あゆみ:

>いずりんさん

ありがとうございます!!!

でも、たまには誰か、私のこと心配してくださ?い(笑)

おかだ あゆみ:

>ととさま

あら、どなたかしら???
ご予約ありがとうございま?す。

新しいシロガネーゼ像をみなさまに提案できるように、
がんばりたいと思います!!!

お会いできるのを楽しみにしてま?す!

おかだ あゆみ:

>はなやまさん

ありがとうございまーす。

宇宙にほっとかれたあかつきには、
はなやまさんが助けてください。
どうぞよろしく!!!!

ともえ:

ししししろがね〜ぜっ
素晴らしいね!!びっくりしてしまいましたよ。
おめでとううううう!!!

おかだ あゆみ:

>ともえさん
ありがとー。
しかし、びっくりでしょ。
あたしもびっくりしてるもの。

とと:

おっと、名前を入れ忘れて失礼いたしました。

今度、沖縄からまいりますおとぼけコンビ(癒し系夫婦)でございます。よろしくお願いします。

おかだ あゆみ:

>ととさま
そうだったんですねー。
沖縄の癒し系夫婦なんて、素敵。
私は東京の癒され系ヒーラーなので、
いつもお客さんに癒されてま?す!
お待ちしてます!!!

ともこ@がぜる:

 おひさしぶりで?す☆

 ちょっと見ない間にシロガネーゼ(舌噛みそう)になってらっしゃるとは!
「333」の話、インパクト大きすぎです!(笑)
 さすが、おかださんですね☆

 あたしも、シロガネーゼなリコネ・ヒーリング(そんなのあり?)
受けに行こうかな(笑)

 あたしはシロガネ?は似合わないので、「よかですばい」な
九州ヒーリング(?)ができるように精進しま?す!
 

おかだ あゆみ:

>ともこ@がぜるさん

お久しぶりー。
よかですばい九州ヒーリング。
なんか、わかんないけど、おいしそう。
飛行場とか駅でお土産で売ってそうな感じっていうか・・・

こんど、あたしにやってください。

おかだせんせー!お久しぶりでござります。

わたくしが死んでた間に、とうとう念願のしらがねーぜぢゃなくて、シロガネ?ゼ?(って何語ですか?)
不動産関係は、意図を向けてから約1年で実現するんすね!
わたしも、やってみようと思います。

恵比寿・白金台あたりの波動が軽い感じするのは、
もしかして教育自然園がとても良いからでしょうか?大好き(公園もおかだせんせーも)なので、お散歩に行った帰りにプラチナ・キャッスルにご挨拶行ってもいいですか?
決して、手ブラじゃ行きませんから・・・

おかだ あゆみ:

>ヒメフルさん

え、死んでた?どうしたの?????
4月の間って、あたしのまわりでつらい目にあっている人
多かったんだけど、ヒメフルさんもそうなのかしら???

教育自然園っていったことないなー。っていうか、
まわりのことぜんぜんわかってないの。
チェックしてみるわー。
うわさによると、
都ホテルとウエスティンの波動は超いいらしいよー。
ぜひに、遊びにきてちょ((よそさまのお宅なので、ご予約制ですが・・・)!!!

mzois osceiyq uctjiypw myusrc oygnvrska tbyewdam quxszy

mzois osceiyq uctjiypw myusrc oygnvrska tbyewdam quxszy

コメントを投稿

About

2007年04月11日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不動産カルマ (異議あ?り!!!編)」です。

次の投稿は「良縁成就????」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。