« 不動産カルマ (シロガネーゼと呼んでください編) | メイン | ファンキー・プレース in 六本木 »

良縁成就????

いや、別にあたしのことじゃないんですけどね....

「曇っているから東京タワーが見えないかも」、と完全に富士山と勘違いしつつ、
昨日から、憧れの白金通勤。
当然、東京タワーはくっきり見えました。

特に夜の眺めがいい感じ。

地下鉄の駅から外へ出ると波動の軽さがふわーっと感じられます。
通勤はあんまり得意な分野ではないけれど、
これならほくほく通っちゃいます。
あー、ありがたい!!!

そんなわけで、
今月は、日曜日しか西荻のリコネクション・ルームには用事がないはずなのですが、
無駄に忘れ物とかして、一日に何度も足を運んでおります。
でもこれ、無意識の世界ではきっとわざとに違いありません。

先日、リコネクション・ルームに、風水のことをよくご存知の方がいらっしゃったのですが、
なんと、あそこ、良縁成就のお部屋らしいの!!!!

ええ、まじですか?!!!!

あたしはそうゆうの成就してませんが、
確かにお客さんは結構成就してるかも。
ありがたいことにたくさんのお客さんにきていただいているから、
その中に良縁が成就しちゃう人がいても当然なんだろうけど、
一回目にあったときには、そんな話まったくなかったのに、
次回のセッションで結婚とか、そんな方がいらっしゃるのよ。

特に、お話のお部屋とセッションのお部屋の境目が良縁成就ポイントだそうです。
あたしなんか、そこをまたいでいる回数が断然多いはずなのに。なぜ!!!!

良縁とは直接は関係ないかもしれないけど、不動産も、
あたしはなんだかもたもたすることが多いけど、
リコネクションのお客さんで、
自分の不動産の問題が1回目と2回目の間に解決してしまうということも
あったなー。
数ヶ月きまらなかった引越し先が見つかったり、
したくないのに事情があって引越ししなければならなかったのが、
円満に元のところにとどまれるようになったり。。。。
不思議?。

あ、ホワイトノイズジェネレーターを取りにいかなきゃと、今日もまた無駄に忘れ物をして、
境目をまたぐのです。
うひひ?。

西荻のセッション・ルームにいらっしゃったら、ご遠慮なくがんがんまたいでね!!!!
ラブ的な良縁じゃなかったら、あたし自身もこのお仕事を
はじめてから、よいご縁をいただくことが本当に本当に本当に多くなったわよ。

(白金のお部屋も風水的に超いいらしいですよ?!!!いやー、ラッキー)

コメント (10)

ともこ@がぜる:

 すぐに行きますっ!!(爆)

ナカタニ:

この良縁成就、本当ですよ!

私も一度目に西荻窪に行ったときは心身ともにボロボロでしたが、二回目に行った時には結婚が決まっていて、恥ずかしながら子供も出来ましたー。

今は自分の中が静かなのにパワーで満たされている感じ。恋愛はもっとテンションで乗ってた私ですが、冷たくて気持ち良い綺麗な水が心の中にたっぷりあるみたいに、満たされた心です。
本当に不思議。

でもすっごく嬉しいです。ありがとうございます!

ともえ:

そちらにはN.Tポンと一緒に2度行ってまつね。
一度目の訪問では私たちつきあってなかったけど、
2度目はつきあっていましたね。
むむむ。リコネルームパワーだったかーーっ。
そういえば、リーディングしてもらった人に
あの地図、オカダの事を考えてつくられているよい地図だって言われましたよ〜。えへ。

ドンタコス:

すごい!いきたい!
藤木直人と結婚したいです!
うらやましい!
なんとなく、岡田さんは、まわりにいい男がいるのに
気がつかないだけだと思います。ぼそっ
独身35歳のおばちゃんより

おかだ あゆみ:

>ともこ@がぜるさん
ともこさん、もうきて、またいだじゃん。
残念でした(笑)。

おかだ あゆみ:

>ナカタニさん

なんか、すごい展開ですよね。
それにしても、うれしい報告でした。
満たされている気持ちに、わたしもあやかりたいです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね?!!!!
ベイビーにも周波数かかってますし。

おかだ あゆみ:

>ともえ

そういわれてみれば、あなたたちだってそうよね。
それにしても、よい地図をつくってくれてありがとう!!!
大感謝。ともえに頼んでよかったっす。

おかだ あゆみ:

>ドンタコスさん

ということは、私は37歳独身おばちゃんですか...

藤木直人さんは、ドンタコスさんに差し上げますので、
ぜひ、いらしてください!

AT:

確かに!
私も岡田さんの部屋でリコネを受けた後に、結婚が決まったし。。。


不動産さんの方でも、良縁がありましたし。。。

やはりあのお部屋は次々と良縁をつむいでくれるお部屋なのですね♪

なんてラッキーな!!(^-^)

おかだ あゆみ:

>ATさん、

おひさしぶりでーす。
不動産のほうでも良縁があったんだ~。いいなぁ。

セッションの人気がなくなってきたら、
お部屋ひとまたぎ500円で新しい商売を始めようと思ってます。今度は、その体験談もお願いします (あー、うそです~)

コメントを投稿

About

2007年05月08日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不動産カルマ (シロガネーゼと呼んでください編)」です。

次の投稿は「ファンキー・プレース in 六本木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。