« 不動産カルマ (カルマは続くよどこまでも3) | メイン | 不思議じゃないといえば不思議じゃない(その1) »

皆既月食

今日は、6年ぶりに日本全国で皆既月食が見られるとか...
東の地平線から欠けた「満月」(月食)が昇ってきて、
そのうち月は完全に隠されて「皆既月食」となるそうです。

ふーん。なんかいい日っぽいわねー。

今日から9月7日まで夏休みをいただきます!

夏休みはハワイに行こうってずっと計画をたてていたのですが、
なぜか、セドナに行くことになっちゃった。
セドナは初体験です。
私もふしぎちゃんのはしくれ、一度は行って見なきゃね。

少なからぬ日本人が東の空を見上げていると思うので、
飛行機の窓から地球に向けてピースサインを送ってみたいと思います!


PS
8/28?9/3まではお電話にでることが難しいため、
ご予約・お問い合わせはメールのみの対応になります。
すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント (5)

Yuka:

いってらっしゃ?い!
お土産話、楽しみにしてます。

Yuka:

いってらっしゃ?い!
お土産話、楽しみにしてます。

今はもうセドナ人ですね?
東京では皆既月食は見事な嵐の夜になってました!(爆笑)
おかだせんせーが空でピースサインをしたんで稲光が走り雷鳴が轟いたわけだー?!
でも、確かに月食は起こっている!と空を見上げて思ってたのです。
お帰りを楽しみに待っておりまーす^0^/~

RIE:

こんにちは。
4月にリコネクションをしていただいた大澤です。
その後、順調に加速して(?)11月のレベル3に
すべり込むことができました。楽しみです!
セドナへご旅行中なんですね?
私も来年、初セドナ計画中なんです。
セドナ報告を楽しみにお待ちしています♪

おかだ あゆみ:

>Yukaさん

ただいまでーす。
今日から、セドナのお話アップするので、ぜひ読んでね!

>ヒメフルさん、

嵐と雷の件は、ごめんなさい。
反省してます。

>RIEさん
お久しぶりです!
あたしのセドナ体験記、
あんまり参考になんないかもしれない。。。。
でも、とにかく、セドナは超御勧めですよ?。
レベル3でお会いしましょ?!

コメントを投稿