« 超直前告知m(_ _)m「東京在り方学園」だよ! | メイン | 不思議じゃないといえば不思議じゃない(その3) »

不思議じゃないと言えば不思議じゃない(その2)

次に向かったのは、あ、だめだ名前が思い出せない。たぶん、レッド・ロック・クロッシングかなー。
カセドラルロックの裏側で、川があって、地元の人とかが濁った川で泳いでたりするところ。
ここの奥に入っていくと、石を何個か積み上げた小さい塔がたくさんあります。
ちょっと不思議な風景でした。なんでも自分が人生でひとつ何かを学んだら、石をひとつ積み上げていくんだとか。
そこで瞑想。
いくつかメッセージをもらってた人がいたのだけど、
よく調べてみたらどうも幽霊一家にからかわれたことが判明。チッ。
あと、野生の鹿さんがいました。

この日の最後は、夕日観賞。うーん、まずい、ここも名前思い出せないなー。セドナで一番夕日がきれいなスポットなんだそうです。

070829_1850~0001.jpg


二日目

まず最初にネイティブアメリカンの遺跡を見に行きました。
DNAみたいな螺旋の壁画とかおもしろかったわー。

次は、岩の上に立つチャペルです。
ここでは、自分の身近な人でなくなった方の存在を感じられることがあるから、
ぜひそうした人に意識を向けてみたら、とガイドさんに言われたので、
必死になって死んだじいちゃんのことを思っていたら、あら不思議、
体の左側だけがじりじりします。
とはいっても、私、24時間からだのどこかが激しくびりびりしているので、
あまり珍しいこじゃないのだけど、たいてい右側が強いので、ちょっと不思議でした。
もしかして、建物の壁の波動を感じているのかもと思って、場所を移動して、
体の右側のほうに壁が来るようにしてもやっぱり左側だけ、重くびりびりします。
しまいには、左側から涙がちろ?ってでてきました。
外は、さっきから激しい雨が振り出し、雷もなっています。
いかにも浄化って感じで、自分に酔いしれたわよ(笑)。
ガイドさんに、「左目からだけ涙がでてきちゃったよ?。これってあれかな、来たかな?」って言ったら、「私もはじめてここにきたときには、左目からだけ涙がでましたよ」だって。


雨もザーザーぶりだし、町へ戻ってお買い物タイム。その前にオーラ写真のアフター版をパチリ。
おー、色がぜんぜん違う。色を解説してくれたサイキックさんによると、
胸のところのむらむらしているのは、大きな変容が起こっているということで、
左がわにある黄色っぽいのはエネルギー的なう○こをだしているところだそう。。。。
不要なエネルギーにさよならってことらしい。

%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B30002.jpg

あたし自身は、そんなに自覚ないんだけど、たった一日半岩に登っただけで、
こんなに色が変わるものなのね?


<まだ続く?>

コメント (3)

でぐち:

とても素敵な夕日の写真ですね。こんにちは、おかださん。セドナは大自然のエネルギーに満ち溢れている様子が伝わってきます。リコネクションをしていただいて4ヶ月が過ぎました。おかださんに指摘していただいた“体にマニフェスト”まだ続きがありました。先々週のことですが、腰に激痛で、まったく身動きできなくなってしまいました。こんな状況は人生初なので、とてもショックで数十年ぶりに気分はどん底になりました。翌日には動けるように4?5日後には若干違和感はあるものの普段通りの状態になりホットしています。私も3年程前にオーラ写真を撮ってもらったことがありますがオレンジ1色でした。セドナの続き楽しみにしています。ありがとうございました。

YUKA:

こんにちは!!
きれいな夕日だ?。

そうなんだぁ・・オーラって色がかわるのね。
オーラのデトックスしたってことなんでしょうね。

私もちょっと前に撮影してもらったんだけど、右側からくすんだ緑から始まって最後は左側で紫というか紺というかの色だった。今とったら何色だろう。

続き楽しみにしてます。

RIE:

え?すごーい!すごいですー!!
夕日も美しいですねー。

やっぱりセドナはすごい!
・・・しかし
「幽霊一家」って・・・?

コメントを投稿