« ジャンキー(下) | メイン | 治療バカ »

11月13日にキャンセルがでました

みなさん、こんにちは。

11月13日の14:30-15:30というお時間枠でキャンセルがありました。

リコネクティブ・ヒーリングのご予約が可能です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらまでメールにてお申し込みください
ayumi.okada@reconnect.jp
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント (4)

おかげさまで申し込みがありましたm(_ _)m

でぐち:

おかださん、こんにちは。東京セミナーレベル?、お疲れ様でした。早いもので、もう1週間経ちました。当日は何故か異常に緊張して会場に向かいましたが、会場入口を入って、最初に目に飛び込んだのが、おかださんのお顔でした。何か励まされたように感じました。グループ分けでは、おかださんとは縁がありませんでしたが、reikoさんに親切丁寧に御指導していただき何とか無事終えることが出来ほっとしました。おかださん始めTAの皆様は、とても熱心な御指導で感心と感謝の3日間でした。ありがとうございました。

YUKA:

こんばんは?!!
セミナーではお世話になりました。
TAの皆さん親切で、丁寧で(*^_^*)。ドキドキハラハラでしたが、楽しく終了することができました。
セミナー3終って一週間・・・。
1,2,3一気に受けたからかしら、なんか体調イマイチで・・・変化中か・・・気がしてます。

お休み終わったらメンタリングお願いしたいと思ってます。
よろしくお願いします。

>でぐちさん

セミナー、お疲れ様でした。
ぜひぜひ、楽しみつつ、練習&実践してくださいねー。

>YUKAさん
セミナーは、自分がヒーリングを受けるのではなく、
やりかたをならってプラクティショナーになるのですが、
これって、そうとう大きなシフトが自分に起きてるってことだと思うのです。そうすると、変化を体で感じちゃうことも
あるみたいですよ。でも、今頃は、復活してるんじゃないかしら???

コメントを投稿

About

2007年11月08日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャンキー(下)」です。

次の投稿は「治療バカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。