« いまさらだけど引き寄せ/願望実現とあたし (その3) | メイン | 願望実現編(セドナ日記) »

きゃーッ!!!!

Scaryfrog.jpg

コメント (12)

ささき:

あはははははははは!

きええええええ!

Y.AwaB:

う、うへっ…!
ミカンの皮ガエル〜?(笑)

ネコカワセミ:

うわ、びっくりしました!

でぐち:

えぇ?!・・・・。

☆なる☆:


☆ホ、ホ、ホンモノかと思いやしたぁ(^3^)-☆

やっぱり、みんな、ことばをうしなうよね....

‥kousaku!:

座布団‥3枚差し上げます。‥ウゲッ‥v( ̄▽ ̄;)v

cobaltblue-andara:

職人の巧みの技ですねぇ(笑)
凄い!

でこのカエルの仲間、チャクラ色揃ってますよ。
どうです歩さんのとこで雇って、チャクラの上で飛び跳ねてもらって、カエルちゃんセラピーって如何でしょう(笑)
給料はショウジョウバエですけど(笑)

世界初!間違いなし。

恐レスすみません。

>kousaku!さん
座布団ありがとう!って、私じゃないよね。

>cobaltblue-andara さん
チャクラ色そろってるって、ほんと?
虫さんは死ぬほど苦手なので、ショウジョウバエをあつかうのは無理です。
きゅうりを主食にするように訓練します!

cobaltblue-andara:

ほんと、ほんと、見事にチャクラ色揃ってます。
でもこのカエル、有毒なんだけど(笑)
綺麗な物には毒がある、警戒色でつww

>虫さんは死ぬほど苦手なので
長年虫さんに関わっていると、大体虫嫌いな人の「ひぃぃ?、嫌いっ」と言うマイナスエネルギーが何時入ってきて、どこに溜まってるか想像つくので、ご要望あればサンイチの会でエネルギーを抜いてあげますよ。
でも「じゃあ抜いて♪」って言う女性に会った事ないけど(爆)

> cobaltblue-andaraさん

>でも「じゃあ抜いて♪」って言う女性に会った事ないけど(爆)

あははははー。そりゃそうだ。
マジ、おえーって感じと、恐怖心が体中にみなぎりますが.....
「じゃあ抜いて♪」

コメントを投稿

About

2008年06月27日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまさらだけど引き寄せ/願望実現とあたし (その3)」です。

次の投稿は「願望実現編(セドナ日記)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。