« 願望実現編(セドナ日記) | メイン | 法律違反(セドナ日記) »

なにも食べてないけどおなかいっぱい(セドナ日記)

7月4日

この日は、日本人の女性でセドナでスピリットツアーガイドをしているイルさんに午前中の半日ガイドをお願いしました。
この方、3月にマヤの最高神官のアレハンドロさんを日本に招いた方なので、私はお顔を知ってたのだけど、一応、初対面。
何人かの友達や知り合いが、だ?い絶賛していたので、それなら、私もということで今回お願いしたのだけど、これが、自分の中では大ヒット。

どこに行くかは、会ったときにインスピレーションでイルさんが決めてくださるんだけど、
女性性のエネルギーに満ち満ちたフェイ・キャニオンはいかがですか、と提案されました。

そうでしょう。そうでしょうとも。はい、男性波動に偏って生きているのはよーくわかってます。

フェイ・キャニオンってところは、初めて訪れたのですが、とっても気持ちのよいところでした。

イルさんのツアーのユニークなところは、あたしが自分のスピリットに導かれるようにナビをしてくれるところ。
フェイ・キャニオンはきらきらしたかわいらしいエネルギーの場所もあれば、宇宙っぽいところもあったり、いろいろな顔をみせてくれるトレイル(ハイキングコースみたいなもん)で、超気に入っちゃった。

ちょっと隠れた場所に変わった大きな石があって、岩山と石の間にはさまっていると、自分の中の女性性と男性性の調整が行われているのを、バイブレーションとしてはっきり感じて、おもしろかった?。身体の右半身から左半身まで、ジーっとスキャンされて調整されているような体感がありました。

あと、普通だったら、道があるなら最後まで突き進みたいあたしなんだけど、あ、ここまでで、今回は終わりっていう場所がはっきりとわかって、スピリットに導かれる感覚を明確に体験できたのもおもしろかった。イルさんに大感謝なのでした。

R0010383.JPG


R0010386.jpg
よく見てみると、おもしろいよ?。でもね、これがフェイ・キャニオンのどこにあるかは秘密だす?。
タイミングがあったときに、見つかるんだと思う。

ちなみに、翌日、5日も早くレディース・デー(わかるよね?)がやってきてしまいました。
ちっ、旅行とはかさならないはずだったのに。恐るべしフェイ・キャニオン。

そして、午後は、ちょうど今来日中のインディゴサイキッカーブライアンのオフィスに遊びに行きました。
今回は、リーディングとかワークショップというのではなく、挨拶がてら、プログラムドDNAアクティベーション(どんなDNAを活性化するかターゲットを絞るタイプのアクティベーション)の仕方を教えてもらいました。これって、挨拶じゃないよね。
ついでにシークエンスDNAアクティベーションっていう、なんだかよくわからないけど、
まだ6名の人にしかやっていないという新しいわざもかけられて、ラッキー(たぶん)!
重くなってたエネルギーを調整してくれたらしい。

「あとは、雨が降ったときにどっかのボルテックスに行って、洗い流しておくといいよ」。
「はっ?あの、雨に打たれてこいって言ってんの? マジで雨の中で濡れろって言ってる?」
「Oh、yeah」…..
女一人がボルテックスで雨に濡れていたら、ちょっとつらい感じがするのは私だけでしょうかね?。

ブラライアンのお部屋から出てみると、今日はオフィスはお休みのはずなのに、女性が椅子に座っていました。
かわいらしくて、きらきらやさしげな大人の女性で、誰だろうと思っていたら、
「母のスーザン。こちらがアユミ」。
え、ママ? なんか、ぜんぜん、親子の雰囲気が違うなー。
ブライアンは超早口だけど、ママはゆったりとかわいらしくしゃべるラブリーなサイキック。そう、ママもサイキックなのです。

「ブライアンさん(さんなんて、英語にないけど)には本当にお世話になってます」風の挨拶をしたら、「あなたのことはブライアンからよくきかされているのよ」みたいに普通の会話をしてみたものの、気がつくとサイキック親子は二人は私をはさんで私の過去世の話をしています。なんだかな…..

そのうち、クリスタルができたてほやほやのCDを持って、弟のシェーンとオフィスにやってきました。ちなみに弟もサイキック/ヒーラーで、あと、ボルテックスのジープツアーも担当しています。

本当に時間をかけてリリースした待望のCDが完成した成果、クリスタル(人)は、もともと天使チックつうかキラキラ系のエネルギーな感じだけど、一段とキラキラしてたわよ。
クリスタル(石、まぎらわしいなぁ。でも、本名なんだってさ)と声を使ったボイスヒーリングのCDなのだけど、このCDではモルダバイトをつかったクリスタル・ボウルと、プラチナを使ったクリスタル・ボウルを使って演奏しているの。こんときにも、生でモルダバイトボウルとプラチナ・ボウルの音を聞かせてもらったけど、あたしも欲しくなっちゃった。
プラチナのほうは、色が虹色に光って見えるのだけど、音のほうもいろいろな音が虹のような感じで聞こえてきます。

ボルテックスとサイキック一家とのふれあいで、なんだかもうおなかがいっぱいいっぱいの一日なのでした。

コメント (6)

でぐち:

おかださん、こんにちは。セドナ日記楽しく拝見しました。機会があれば行ってみたいと思いました。結局、モルダバイトボウルやプラチナボウルは買われたのでしょうか?私は、おかださんにリコネクションしていただいた日に、西荻窪のおかださんちの近所の石屋さんで、モルダバイトのブレスレットを買いました。でもしばらくして、ちぎれてしまい今は棚の肥やしとなっております。では、お元氣で!ありがとうございました。

>でぐちさん、

棚さんは、肥やしが必要な物体ではなかったような気がします(笑)。
でも、お部屋に何か発してるんじゃないかしら?
モルダバイドは、活性化してから使うと、威力がまったく違いますよ?。

愛子:

おかださん、こんにちは。春にアレハンドロさんの講演会で、お見かけし、声をかけさせて頂いたものです。(リコネクションのセミナーでおかださんを知っていたので)あの講演会は以前、セドナに行って友達になったアイルちゃんに会いに行ったので、今回の日記にアイルちゃんが登場しなんだか嬉しくなりました。セドナでの体験記、私も興味深く読ませて頂きました?。

>愛子さん

こんにちは?。講演会のときは、声をかけてくださってありがとうございました。
愛子さんもアイルさんのお友達だったのですね。
彼女のおかげで、セドナがまたよりいっそう好きになりました。

ともこ@がぜる:

 おかださん、おひさしぶりです。
  
 いいなあ、フェイ・キャニオン?
 私にも行く必要があると思うんだけど(笑)
 遠過ぎます。
 九州で調整してくれる場所、ないかいな?

>ともこ@がぜる
お久しぶりで?す。
そうですね。ぜひ、チャンスがあったらいってみて!
レディースデイ以外のプチ効果もあったよ。
九州でも、そんな場所ってありそうだけど、ないのかしら?

コメントを投稿

About

2008年07月19日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「願望実現編(セドナ日記)」です。

次の投稿は「法律違反(セドナ日記)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。