« 法律違反(セドナ日記) | メイン | 9月のスケジュール »

■オークション■レムリアン・シード

うちのレムリアンちゃんを買ってください!
(入札方法は下のほうにありまーす)

R0010446_640x480.JPG

昨年の8月末に生まれて始めてセドナに行ったときに買ったものです。
あんまりクリスタル(石)には興味がなかったのだけど、
セドナ在住のサイキック/ヒーラーのブライアン・シャイダークリスタル(人名しかも本名)が楽しい不思議ちゃんショップに連れて行ってくれたときに、出会ったクリスタル(石)です。
二人がこのレムリアン・シードを買おうかどうか迷っていたように「見えた」ので、
これ以上迷いの苦しみをあじあわなくて済むように、私が買って差し上げました。

横取り。

という言葉があてはまりそうですが、私はそんな風には表現しません。
ちゃんと、「これよさげだけど、買っていい」って聞いたし....
二人は、快く、「いいよ?!いい感じじゃない」って言ってくれました。やさし?。

その直後から、体中が寒気が走り、大きな浄化が起こったような気がします。

どんなに健康的な生活をしても消えなかった岡田さんの目の下のクマさんが、
これを買った翌日にはきれいさっぱり消えてしまったといういわくつきのクリスタルです。

見た感じちょっと大き目でどっしりしてますが、波動はやさしくて、さりげない感じにあたしは感じます。
ハートチャクラなんかに結構強く感じる人もいるみたいですよ。

あたし、いまだにクリスタル(石)のことは、あんまりよくわかんないのですが、
セッション・ルームで、お客さんが瞑想に入るのや、自分の意識の中を探求するのをそっと手伝ってくれていた模様。

それが、なんだか、わからないけど、1ヶ月ぐらい前から、どっか違うところに行きたいっていっているような気がするのよね。ここよりも、活躍できるところがありまーす!って言っているような、気(のせい)がすのよ。

そんなわけで、そうゆうところ募集します。

ぴんと来る人がいたら、ぜひ、オークションに入札してね♪

★入札開始価格は¥7700円です。(もちろん買ったときの価格よりお安いわよ。)
★ご希望の方は、以下の情報をメールで私に送ってください。

ayumi.okada@reconnect.jp
*お名前
*入札金額
*連絡先メールアドレス & 電話番号

★入札期間は、8/10から8/16日の夜9:00までです。
(オークションの裏テーマは、『岡田さんに誕生日のお小遣いをあげる』、なので、
誕生日おめでとうの気持ちをほんのちょっとだけ込めて入札してくれると、嬉しさ倍増ですm(_ _)m)

★16日の終了後、”落札者の方のみ”にメールを差し上げます。

★競り合いで値段を吊り上げるのは、どーよ?と思いますので、
現在の最高価格のお知らせはしません。なので、直観で入札してみてくださいね。
入札後の取り消しは、NGってことでお願いします。すみませんが、ご了承くださいませ。

大きさは、長さが約14cm、幅が4cm、重さは約250グラム。

R0010443_640x480.JPG

この写真だとちょっとわからないのですが、
小さい写真だとエネルギーが層になって放出されているのが見えるんだけど、
それって、光の単なる反射なのかなぁ????

え、あたしの手が邪魔ですか?
では、これも

R0010441_640x480.JPG

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

終了いたしました。
みなさまありがとうございました。

About

2008年08月10日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法律違反(セドナ日記)」です。

次の投稿は「9月のスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。