« ■オークション■レムリアン・シード | メイン | オークション無事終了 »

9月のスケジュール

みなさま、こんにちは!残暑お見舞い申し上げます。

9月のスケジュールをUPいたしました。
ご予約も承っております。

リコネクション・ルーム 9月のスケジュール
ヒーリング・ファシリテーター オカダ アユミの9月のスケジュール

みなさまのお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくね m(_ _)m

それから、オークションへの入札してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
誰も入札してくれなかったら、さみちいなぁと思って、2週間ぐらい躊躇していたのだけど、
お誕生日のお祝いの言葉もいただいたりして、とっても嬉しいのです。
ありがとうございます。
明日の夜9:00頃に落札してくださったかたにメールを送りますね。

コメント (2)

ヨーコ:

あゆみちゃん、お誕生日おめでとーう!!
もう入札締め切り過ぎてたけどきれいなレムちゃんですね?。
次に必要な人のところに旅立つっていいね(*^o^*)
あたしも夏生まれで先月また1コ歳をとりました。
次の大台に近付いてゆくわ・・・座敷童子度数をあげていかな(^_^;)
梅雨明けごろ交通事故にあって、今は自宅療養という名のロンバケ中(笑)です。
あゆみちゃんも夏バテに気をつけて!この暑さおかしいもんね?。

>ヨーコちゃん、

ありがとー。
ヨーコちゃんも、おめでとう!
えええっ、交通事故...
お大事にしてね?。
ぜひ、ご自宅で座敷童子を鍛えてください。
わたしは、カエル度数を上げて、顔のしわを伸ばそうと思ってまふ。

コメントを投稿

About

2008年08月15日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■オークション■レムリアン・シード」です。

次の投稿は「オークション無事終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。