« 9月のスケジュール | メイン | アストラルのエネルギーからの脱出(ただの山登りとも言う) »

オークション無事終了

入札してくださった、みなさま、本当にありがとうございました。
なにより、温かいお誕生日の\おめでとうの言葉をかけてもらったのが、
ものすごく嬉しかったです。

お会いしたことある方、何年も前に遠隔を受けてくださった方、
そして、始めてメールをくださった方など、思いのほか多くの入札をいただいたことが、
本当にありがたかったです。

自分の思いを好き勝手に書き綴っている(書きなぐっているとも言われます) このブログですが、
オークションをしたことで、知らないところで楽しみにしていてくださる方もいると知って、
多くの人に支えられているのだなと、あらためて実感する機会にもなりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

レムリアンちゃんですが、『3並びの数』の金額で以前に遠隔リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださった女性の方が落札してくださいました。

もちろん、レムリアンちゃんはリコネをやったりはしないけど、リコネクティブ周波数にまみれて一年間すごしてきたせいか、3並び周波数にご縁ができたのかしら?

あたしって、リコネクティブプラクティショナーらしく、浄化には超無頓着。
クリスタルってときどき浄化するものらしいけど、実は、一回もやったことありません。
オークションの記事を読んだ方が、
バスソルト入りの風呂に入れるとレムリアンちゃんが喜ぶかもと教えてくれました。

やっぱり、『浄化』に気を使うのは、ちょっと抵抗があったのだけど、
やっぱり、あたしだって、お風呂は超好きだし、人様にもらわれていく前に風呂にぐらい入れてやるのは、親の務め。
浄化っつうと、なんだかなーと思うけど、人だって、家具だって、服だって、ときどき洗ったりするもんね。
と思い、なべにお湯をはって、ドラッグストアに売っているクナイプっていうバスソルトのユーカリを入れて入浴させました。

すると、あ?ら不思議、入札金額が一気に大きくなったのです。

なんだか、クリスタルっつうもんに親近感がわいて、ちょっと興味がでてきました。
(お金に目がくらんで、興味がでてきたのではないと思う。きっと、違う、たぶん、違う。私は違うと思う.....)
土鍋にお湯をはって、クナイプをまぜまぜして、クリスタルを浸している自分のすがたは、
微妙だったけど、やってよかったわ。

オークションの終了とともに、お誕生日のお祝いであたらしいクリスタルが家にやってきました。
アパッチ・ティアーちゃんです。
アパッチの涙って意味ね。

SA2A0017.jpg


なんだか、まだよくわからないけど、これもいいこな気がするわ?。

コメント (3)

ひろ:

こんにちは〜
残念ながら落札できませんでしたが(しかし、そんな気がしてました。)
またお会いする機会があると思いますので、その時はよろしくお願いしま〜す。
青い水晶ってめずらしいですねぇ。ラピスラズリみたい!
私も浄化をちゃんとできない類いです。わはは同類。

‥kousaku!:

だははは‥なんかご縁のある人に落札されたみたいですね。
おめでとうございます‥

落札できなかったですが‥縁で結ばれた所に行くべきものは行くのね‥
なかなか興味深いイベントでした。‥‥v( ̄▽ ̄;)v

>ひろさん
はい、また、お会いできるのを超楽しみにしてまーす。
アパッチティアちゃんは、部屋で見ると黒に近い青だけど、太陽に照らすと、虹みたいなのが見えてくるんだよね。おもしろいです。


>‥kousaku! さん
興味深かったですか?よかったぁ。
個人的には、おもしろい気づきとかもあったりして、
また、やってみたいでーす。
でも、人様の役に立ちそうなもの、もうなんもないなぁ.....

コメントを投稿

About

2008年08月18日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月のスケジュール」です。

次の投稿は「アストラルのエネルギーからの脱出(ただの山登りとも言う)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。