« ヒーリング駅伝 | メイン | ヒーリング駅伝(第3区間走者決定!) »

ヒーリング駅伝(第2区間走者決定)

やっほ?!!!!

たすきをつないでくださる方がいらっしゃいました。
(ヒーリング駅伝の説明はこちら)

ありがとうございます。メチャ嬉しいです。


第2区間10月6日(月)?10月12日(日)にヒーリングを提供してくれる走者は
ponpokotaroさんです。
ヒーリングを受けてボランティアに参加ご希望の方 は、
ponpokotaroさんのサイト
http://blog.goo.ne.jp/ponpokotaro をご覧になってください。

ちなみに、第3区間の走者さんまで決まっております。

こうして続いていくのがすっごく嬉しいなぁ。
もう、思い残すことはありません、ってまだ、始まってなかった。
わたくしめのヒーリングを受けてくださるみなさん、もう少々お待ちくださいね。
来週からがむばって走りま?す。


最初は、どのくらい募金が集まったかを一ヶ月に一度みなさんにご報告しようと思っていたのだけど、
どんな団体に寄付が行われたのかもお知らせしたいと思っています。
なので、ヒーリングを受けた方は、”もし差し支えなかったら”どこに寄付したかも走者の方に
お知らせくださいね。内緒の場合は、お知らせいただかなくってぜんぜんOKです。

自分一人じゃ、あっちこっちに募金ってなかなかできませんよね。
本当は、あの団体の活動も素晴らしいとおもうし、こっちの団体も意義深い活動をしているし、
でも、だからといって、全部を応援するのはちょっと無理。
でも、ヒーリング駅伝だったら、みんながばらばらのところに寄付してくれるので、
自分は直接その団体には寄付していなくても、その寄付が行われる活動をささえていることになるもんね。

About

2008年09月23日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーリング駅伝」です。

次の投稿は「ヒーリング駅伝(第3区間走者決定!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。