« ヒーリング駅伝(第2区間走者決定) | メイン | 地味に走っています(ヒーリング駅伝とか) »

ヒーリング駅伝(第3区間走者決定!)

まだ走り始めてませんが、順調に走者の方にご応募いただいて、
私てきにはむちゃくちゃ盛り上がっています。

「10月13日(月)?10月19日(日)にヒーリングを提供してくれる第3区間走者は”ひろりんさん”です。mixiでヒーリングを受けてくださる方を募集なさっているそうです。」

第4区間走者も決定しております。
またお知らせしますね!

ものすごーく、のんびり・きままなゆるゆるイベントです。
HPもブログももってなくても、mixiに入っていなくても、
走者としてご参加いただけますますので、よろしくね?。

あ、みなさん、ヒーリングを受ける側でのご参加もよろくお願いいたします?m(_ _)m

About

2008年09月26日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーリング駅伝(第2区間走者決定)」です。

次の投稿は「地味に走っています(ヒーリング駅伝とか)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。