« ヒーリング駅伝(現在は7区です) | メイン | ヒーリング駅伝のご報告 »

12月のスケジュール

みなさま、ご無沙汰しております。

12月のスケジュールを更新しました。

リコネクション・ルーム12月のスケジュールへ(リコネクション/リコネクティブヒーリングのご予約はこちらへ
ヒーリング・ファシリテータ オカダ アユミの12月のスケジュールへ(ハーモニック・メディテーション/神聖幾何学を使ったヒーリング/ミスティカル数秘術のご予約はこちらへ)

ほんのちょっとした私の無知のせいで、ブログの機能がおかしくなってしまって、
ずーっと修理していただいていました。
やっと、復活です
(修理にご協力いただいたみなさん、ありがとうございます)。

ヒーリング駅伝もちゃくちゃくと進んでいるのに、何のご報告もできず、
ごめんなさい。

11月の末は、いろいろなことがリセットされました。
ブログの全データが消えてしまう可能性があり、相当残念な気持ちでいたのですが、
あきらめて、リセットの時期なのだと腹をくくって、あとは、作業をしていただいてる方にすべてをゆだねました。

ゆだねてみると、
11月の下旬に向けて、いろいろなことが滞りはじめのが、昨日、一気に解消です。
1年以上前から狙っていたヴィクトリアズ・シークレットのセーターが届き、
超美しいアンダラ・レムリアン・クリスタルちゃんも宅配7回トライの末やっと受け取ることができ(だって、北海道にいたのだもの)、
ブログも復活しました。

そして、12月からは神聖幾何学を使った新しいヒーリングが追加されます(詳細は近日お知らせします)。


そういえば、昨日は、いて座の新月ですね。
どんどん更新していきますので、よろしくお願いします。

About

2008年11月29日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーリング駅伝(現在は7区です)」です。

次の投稿は「ヒーリング駅伝のご報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。