« ヒーリング駅伝のお知らせ | メイン | 12月のスケジュール »

ヒーリング駅伝(現在は7区です)

着実に進行中のヒーリング駅伝ですが、
本日から第7区間(11月10日?11月16日)に入り、
Yoshimiさん
シンセサイザーの調べにのって走っていらっしゃいます(ヒーリングの受け付けは終了しています)。

第6区間の渡辺さん、お疲れ様でした!

8区と9区のご案内です。

第8区(11月17日?23日)のランナーはにじさん。
ブログは http://ameblo.jp/am02/ です。

第9区(11月24日?30日)のランナーはmiyukiさん。
ブログは http://ameblo.jp/laluce128/ です。

ヒーリングを受けて募金をする側での参加もお待ちしています。
ランナーさんのブログから直接申し込んでね。

というわけで、現在は最終の10区(12月1日?7日)の走者さんを募集中。
どなたか、オオトリを飾ってみませんか?

ほんとはね、ヒーリング駅伝はえんえんと続けようと思っていたのですが、
今回のセドナ滞在中に、もっと集中すべきことが目の前にあらわれちゃったので、
当分はそちらに全エネルギーを注ぐことに方向転換。
ですが、駅伝イベントを受け継いでくださる方がいらっしゃったら、大歓迎です。

あと、業務連絡です(笑)

走者の方、募金の結果を途中報告でかまわないので、
私にお知らせくださいね?。

コメント (4)

Yoshimi:

歩さん、セドナで、また新しい課題を見つけられたようですね。

本日、ヒーリング駅伝・第7区間、スタートさせていただきました。

ヒーリングというと長年受ける側で関わってきましたが、今回、歩さんのお陰で初めて提供する側で関わることができ、また、初日の今日、受け手側で参加していただいた方からも喜ばれて嬉しいスタートをきることができました。

微力ながら、一週間、心を込めて演奏させていただきます。

>Yoshimi さん

わ?、嬉しい。ヒーリングを受ける側とする側の壁をなくすような広がりがあったらいいなぁと思ってはじめたイベントだったんです。

演奏、聞いてみたいなぁ?。

Yoshimi:

やっぱり、そうだったんですね。

第1区間では受ける側で参加させていただいたのですが、歩さんのオープンマインドに誘われて?、もしかして提供する側で参加してもいいのかな?という気になり、自然に「遠隔演奏ヒーリング」という、無理なく今の私でできるヒーリングの形が心に浮かびました。

毎日、受け手の方から受けとるキーワードや印象から選曲して演奏しているのですが、「果たして、遠隔で伝わるだろうか」という気持ちもありました。

が、予想以上に、送ったエネルギーを受けとっていただけているようで、試みている私のほうが、ちょっと驚いています。(ここだけの話、「ほ、ほんまでっか〜!」って。

そんな感じで、新しい試みの中、毎日、新鮮な体験をさせていただいています。

ので(笑)、第7区間を走り終えた翌日、歩さんへ感謝の気持ちを込めて演奏させていただきますね。
m(_ _)m

わー、嬉しい!
17日楽しみにしてます。うひひ?。

私も始めて遠隔ヒーリングしたときは、
本当にできんのかなとちょっとだけ半信半疑だったのです。
でも、クライアントさんにかえってしっかり波動を感じてもらえたり、如実の作用を感じていただけたりすることが多く。遠隔ヒーリングの実践によってエネルギーというものの性質をより深く理解することができたんですよね。
やっぱり、最初は自分でもびっくりでした?。

コメントを投稿

About

2008年11月10日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーリング駅伝のお知らせ」です。

次の投稿は「12月のスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。