« ヒーリング駅伝一ヶ月目の結果発表 | メイン | ヒーリング駅伝(現在は7区です) »

ヒーリング駅伝のお知らせ

まだ、セドナです。
時差ボケと、東京ライフにくらべて相当な度合いで、流れにまかせて行動するセドナ時間での生活で、
うっかりとしておりましたが、
駅伝が現在第6区に入りました。ヤッター!

第5区間の速星千里さん、お疲れ様でした。
ご参加いただけて、嬉しかったです。
そして、募金で参加してくださった方もありがとうございます。

現在、6区間は渡辺さつきちゃんですが、
私のブログで紹介したとたん、ヒーリングを受けるのを希望される方からの依頼がどばっときたそうで、
公募はしなかったそうです。


そして、現在、募集しているランナーは第10区間(12/1?12/7)の方です。
一応、駅伝っていうことで、私が募集するランナーさんとしては、最終ランナーさんとなります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ekiden@reconnect.jpにメールくださいね。

あ、駅伝のイベント自体を受け継いでくださって、11区間以降をオーガナイズしてくださるという方も大歓迎ですよ?。

コメント (3)

速星千里:

こんばんは。

無事に完走しました。ヒーリング駅伝で愛を広げる活動に関わることができて本当に良かったです。

この駅伝も10区で終わってしまうのですね。それまでまだ時間がありますので、もっと多くの人に癒しが広がっていくことを祈っています。

このような貴重な機会を作っていただいたことを感謝しています。

え?、6区間走者を務めさせていただきます渡辺さつきです。
どぞ宜しくお願いいたします。

私の前走者が千里さんだったんですねー!
偶然に知ってビックリしました。

千里さんの愛の襷を、しっかり受け取って今週いっぱい頑張ります。

歩ちゃん、お帰りなさい♪うふふ・・・。

>速星千里さん

お疲れ様でした。
ご参加、本当にありがとうございました。
そうですね。
ぜひ、多くの方にご参加いただきたいですし、
どなたかが引き継いで下さったら嬉しいなぁなんて思っています。

>さつきちゃん
ただいま?。イヒヒヒヒ?。

コメントを投稿

About

2008年11月05日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーリング駅伝一ヶ月目の結果発表」です。

次の投稿は「ヒーリング駅伝(現在は7区です)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。