« 脳波実験(その1) | メイン | ヒーリング駅伝のお知らせ »

ヒーリング駅伝一ヶ月目の結果発表

ぱんぱかぱーん。

現在5番目のヒーラーとヒーリングを受けてくださるかたが実施中のヒーリング駅伝ですが、9月29日からはじめてちょうど一ヶ月だったので、ここで一度中間報告の発表で?す♪

もうすでにヒーリングが終わっている方の分でも、まだ募金のご報告をいただいている分もあるので、現在までに私に報告があった分までの集計です。


ええと、募金総計はなななんと、35924円+75ドル。
(円高になっているから、ドルのままにしておきます。)

参加者の方にご協力いただいた募金先はここ↓

赤い羽根共同募金
国境なき医師団
日本ライトハウス(盲導犬)
ユニセフ
ローソン/セブンイレブン緑の募金
コープ助け合い募金 <コープごとに違うみたいでどこにリンクしてよいかわからなかったの>
アライアンス フォー ア ニューヒューマニティー
オアシス(ホームレス支援活動)
日本フォスター・プラン協会
国連世界食糧計画
瀬戸内オリーブ基金
大阪アイバンク
ドイツ国際平和村
そうちゃんを救う会
あしなが育英会
都市緑化のボランティア

ひとりで一ヶ月に4万円を超える募金はつらいけど、こんなにあちこちに募金するのも大変だけど、
ちからをあわせればこのとおーり。
わ?い♪

一人ひとりの方に直接出会うことはありませんが、
ヒーリングを受けることで参加してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

それから、第6区(11月3日?9日)と第8区(11月17日?23日)も決定したしました。
ご参加本当にありがとうございます。

第6区のランナーは渡辺さつきちゃん
そのうちブログで告知してくれるんじゃないかと思います。

第8区のランナーはにじさん。
ブログは http://ameblo.jp/am02/ です。


みなさん、よろしくね!

コメント (2)

はじめまして♪miyukiといいます。
とても素敵な企画だなと思い、
思い切って参加してみようと思いました。
私はレイキでヒーリングをさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします^^

はじめまして♪miyukiといいます。
とても素敵な企画だなと思い、
思い切って参加してみようと思いました。
私はレイキでヒーリングをさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします^^

コメントを投稿

About

2008年10月30日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脳波実験(その1)」です。

次の投稿は「ヒーリング駅伝のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。