« 脳波実験(その2) | メイン | ハーモニック・メディテーションと神聖幾何学 »

ヒーリング駅伝、無事完了!107,356円!

わーい、12月7日に第10区アンカー、カフナさんが走り終え、ヒーリング駅伝を無事完走できました。

趣旨に賛同して、ヒーラーとして、ヒーリングを受ける側としてご参加いただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

合計で100416円と75ドルの募金活動を行うことができました。
わーお!
現在の為替レートはでは75ドル=6940.875円なので
107356円です。

みなさんにご協力いただいた募金先はこちら。

赤い羽根共同募金
国境なき医師団
日本ライトハウス(盲導犬)
ユニセフ
ローソン/セブンイレブン緑の募金
アライアンス フォー ア ニューヒューマニティー
オアシス(ホームレス支援活動)
日本フォスター・プラン協会
国連世界食糧計画
瀬戸内オリーブ基金
大阪アイバンク
ドイツ国際平和村
そうちゃんを救う会
あしなが育英会
都市緑化のボランティア
交通遺児育成基金
150匹犬猫ボランティア
そらべあ基金
日本赤十字
マクドナルドの募金箱
国連難民支援機関UHCR
愛のモスボックス
盲導犬育成資金
コープ助け合い募金
セブンイレブン・花の輪募金
地元大学の学祭
サンクス緑の基金

これまで、募金には興味がなかったのが、興味を持つようになったというご報告や、
家族以外の方にヒーリングをするチャンスになったといういご感想をいただいて、
自分自身にも、興味を持って下った方にもちいさなちいさな思いやりの種を分かち合えたような気がして、私はとっても嬉しいです。

そして、第7区の走者 Yoshimiさんからはこんな嬉しいご報告がありました。
Yoshimiさんは、4年前からかなり重い電磁波過敏症になってしまったそうなんです。

「そういえば、ヒーリング駅伝に一週間参加させていただいた後、4年間続いていた電磁波のジンジンする重苦しさがなくなったんですよ。シールを貼ったり、ホメオパシーの電磁波用のレメディーを摂り続けたりしてみたりして、幾分緩和されたのですが、ここまで元に戻るとは驚きです。
使いすぎると、冷えて免疫力が下がるみたいなのは、まだあるみたいで、まさに急に使いすぎて、今、喉が痛くて横になっていたのですが、重苦しい症状は消えてしまいました。
エリック(リコネクションのエリック・パール氏)が、人を癒やすことが最も自分を癒やすことにつながる、みたいなことを話していましたが、そういうことかも、と思ったりしています。」

私自身も、今でも仕事をしていて、どちらがどちらを癒すのかなんてあんまり関係がないことなのかもと思うことがあります。
私がお金をいただく立場で、ヒーリングという仕事をしていますが、
それは表面的な出会いのための形式であって、本当に起きていることは、なんらかの縁があって、お互いに分かちあったり、解放したり、思考ではわからないなんらかの用事があって出会って、、それをしているだけなのかも....

そのうち、人はただ縁で必要な人に出会い分かちあうだけになって、
ヒーリングなんて独立したものはなくなっちゃう日が早くこないかな?なんて、たまに思うのよね。
いつか、そう遠くないいつか、そうなるかも。
そのときがくるまでは、がんばって貯金をためねば(あー、うそうそ)

コメント (6)

こん:

すごーい!
こんな金額になるんですね〜(^o^)
ヒーリング駅伝の一翼を担えたことを、誇りに思います。
本当にありがとうございました。

ヒーリングという特別なものが要らなくなる日、ホントに来てほしいですね。
体調が悪くなると、病院に行くんじゃなく、公園とかでお互いが癒し合う、そんな風になればいいのにと、私も思います。

岡田さんのヒーリングもパワーアップされているとのこと。
東京行きが叶ったら、ぜひお願いします!
今は、ガンバってヒーリングのご依頼を増やさなきゃ〜(^^;)
増えますように(-人-)

Yoshimi:

歩さん、皆さん、ヒーリング駅伝、お疲れ様でした。
予想を上回る結果に驚いています。

さらに驚いたのは、初めて1対1でのヒーリングの機会を与えていただいた私自身が、まったく予想していなかった最高ヒーリングを受け取ってしまったことです。(笑)

長年かかわってきた別の症状も、「受ける側にばかり立っていないで、もっとヒーリングをやるように」ということかもしれないですね。

これをきっかけに、今、私が出来る形でヒーリングを続けていこうと思います。

歩さん、皆さん、どうもありがとうございました。
m(_ _)m

歩さん皆さん、ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。

今回「かくかくしかじかだからヒーリング駅伝に参加してね」と言うと、
全員が気持ちよく気楽に参加してくださったので、すいすい走ることができました。

ヒーラーとかヒーリングっていうと眉をしかめかねない人たちも、
「ヒーリング駅伝」って言ったら、なぜかスンナリでした。
なぜだろう?駅伝て単語のちからかな?

おかげさまで、私も募金に目覚めました?☆

ともこ@がぜる:

 皆様、お疲れ様でした。
 微力ながら(ヒーリング受けるほうですが)
この企画にかかわれたことをうれしく思いマス♪

 ヒーリングの究極の形・・・そうですね、人と人が
出会った瞬間に、特に意識をしなくても、お互いに必要な
エネルギーを自動的に交換し合う・・・あ、でもそれって
見えないだけで、ある程度すでにやってることかな(笑)

 いつも、新しいものの見方を気づかせてくれるあゆみ
おねえさま(笑)、今後ともよろしくです☆

速星千里:

皆さん、ヒーリング駅伝お疲れ様でした。
私も微力ではありますがこのイベントに参加できたことを、とてもうれしく思っています。

プロヒーラー・趣味ヒーラー問わずにヒーリングエネルギーの交換が出来たということは今までにない大きな変化だと感じています。

今後は夫々の人が持っている癒し能力を皆が使えるようになっていくことでしょう。ヒーリング駅伝を一言で言うとその礎になるようなイベント、というふうに思えました。

これからも自分のできる形でヒーリングを行いつつ癒しの探求をしていこうと思います。

岡田さん、そして参加者の皆さんありがとうございました。

>こんさん
こちらこそありがとうございました。
ほんと、すごいですよね。私もこんなにとは思ってなかったので、びっくりでした@@
東京でお会いできると嬉しいなぁ!

> Yoshimi さん
いや、電磁波の件は、本当に嬉しい驚きです。
Yoshimiさん、もう音楽で多くの人にヒーリングをわかちあってるじゃないですか?。大きな意味では大先輩だと思っています。
一対一ヒーリングもなかなかいいでしょ?

>kahunaさん
「ヒーリング駅伝」って言ったら、スンナリなんだ?。
不思議ですねぇ。
駅伝ってちょっとださめの微妙なネーミングかと思ったんですが、成功でしたね!やった!
私も、募金に目覚めましたよ!

>ともこ@がぜる
おねえさまは、ともこ@がぜるさんだと認識しておりますが...
エネルギー交換は、みなさん自動的にやってますよね。
あらゆることについて、さわやかにエネルギーを交換して、さわやかに自分の内側に戻る、
そんな自分になれたらいいなぁ...ボソボソ


>速星千里さん
本物の駅伝ランナーさんにご参加いただいて、と?っても心強かったです。
速星さんが癒しの探求の成果をわたしたちにわかちあってくださるのを
とっても楽しみにしてます!

コメントを投稿

About

2008年12月09日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脳波実験(その2)」です。

次の投稿は「ハーモニック・メディテーションと神聖幾何学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。