« ヒーリング駅伝、無事完了!107,356円! | メイン | 人生は互助会緊急キャンペーン!ハーモニック・メディテーション »

ハーモニック・メディテーションと神聖幾何学

オカダアユミがお届けしているヒーリングセッションがちょっとパワーアップのお知らせです!

これまで、ヒーリング90分/60分コースとして提供していたものは、
ハーモニック・メディテーション90分/60分コース』となり、
これまでの内容に、神聖幾何学を使ったヒーリングが加わることになりました。

ハーモニック・メディテーションでは、主に目を開けたまま瞑想状態に共鳴していいただくことで、自分のハートのエネルギー=自分と大いなる存在が融合している部分=空の意識を感じることでヒーリングをしていきます。その中で、今回から新たに神聖幾何学も使って、これまで以上に、より楽により深い部分にアクセスして、お客様の本質に立ち返るお手伝いをさせていただきます。

これまで、このブログを応援してくださった方や、セッションに来てくださった方は
「なぜ突然、オカダさんが神聖幾何学を?」とちょっと唐突な感じがするかもしれません。
でも、それがそうでもないのです。
なぜなら、この一年、ノボのミスティカル数秘術とのコラボセッションをしてきましたが、
ミスティカル数秘術の基本も神聖幾何学なのです。

数週間前、ノボにお手紙をもらいました。

「Ayumiは私と一緒に1年半ものあいだ学んできたけれど、学びも仕事も問題なくやってきていると感じています。そこで、ぜひ、今、神聖幾何学を使ったヒーリング・ワークを日本のみなさんに届けしてほしいと思っています。日本のみなさんのエネルギーを神聖幾何学の純粋な空のエネルギーに変容させるセッションを始めてください。純粋な空の世界の思いやりの中で、神聖幾何学のイメージを伝えていってください。人のハートの中にある大切な大切な空の中心へと優しく導いていくようなような、そんな仕事をしてください。」

このお手紙をもらったときには正直とまどいました。
確かにミスティカル数秘術、数の波動、幾何学の波動のことはチャートのリーディングを通して学んできました。でも、神聖幾何学を使ったヒーリングの方法を習ったことはありません。
そもそもノボは私のヒーリングについて何か指導するようなことはありません。
もちろん数秘術に関しては私の先生ですが、ヒーリングに関しては出会ったはじめから、
パートナーとして仕事をしています。
なので、ノボには、今すぐに、と言われたものの、
どうしたものかぴんと来ずに、「しばらく研究してからやってみます」とだけ伝えました。

そして、手紙をもらって、そう伝えたその日。伝えた一時間後、ミスティカル数秘術+ヒーリングのセッションがありました。
数秘術の内容をお伝えし、その後いつもどおり、瞑想状態を使ったヒーリングをしていました。セッションも終わり近くなってきて、お客様は心の相当静かなところには入っていたのですが、もっと静かなところがある感覚がありました。それを感じながらお客様と波動を共鳴させて、瞑想を深めていくと、突然、お客様が幾何学模様を見始めたのです。
瞑想中、何かを見たりすることはあるのですが、このときお客様が見た形は、その方が強く持っている波動を表す神聖幾何学でした。

うわっ、勝手に始めないでください(汗)、と一瞬思ったのですが(笑)、驚きに巻き込まれず瞑想意識をキープしていくと、また別の神聖幾何学に特に特徴的な図形が今度は私のほうに思い浮かんできました。
それを使ってヒーリングを進めていくと、これまで以上に深い平和の意識の中に入っていかれ、ご自分の本質の中を体験していただけました。

内心、私、かなり驚いて、お客さんに、「あの?、普段瞑想していると、図形とか見ます?と聞いてみたのですが、答えは「いいえ」。「あの?、ちなみに神聖幾何学って言葉知ってます?」。これも「いいえ」。

うわ?、これって本当に勝手に始まっちゃったの????

そして、また翌日、別の方とのヒーリング・セッションがありました。今回もまた、神聖幾何学を使うつもりはなく、これまでどおり瞑想状態だけを使って進めていたのですが、途中で私がこれまでのセッションでは体験したことがないような膠着状態にお客様が入られたときに、そのときにも突然、図形が思い浮かび、それを使って勧めていくと、深いヒーリングの中に入っていかれました。

観念しました。はい、はじめます。

神聖幾何学はハーモニック・メディテーションの中で、必要なときに自然に使われていきます。セッションの中で、幾何学が使われても、たとえ表面上は使われていなくても、
ハーモニック・メディテーションがよりパワフルになってきている実感があります。
新しい形でのハーモニック・メディテーションをどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ、ご予約はこちらへ
メール ayumi.okada@reconnect.jp
電話 090 9340 8189

コメント (3)

でぐち:

おかださん、こんにちは。神聖幾何学!なんとなく苦手意識を持っています。私にとっては、難しいような馴染みにくいような印象です。でも、セッションは機会があれば受けてみたいなと思いました。そのときは、よろしくね♪ では、お元氣で!ありがとうございました。

ゆみこ:

あゆみさん こんばんは。昨秋 大阪のセミナーで話しかけたゆみこです。
大変、ご無沙汰しています。

ご無沙汰なのですが、いつも一方的に(笑)ブログは楽しみに拝見しています?。

神聖幾何学を使ったヒーリング とっても興味深いです。
実は最近になって 時々 ふっと(瞑想しているときとかに)幾何学模様を観ることが数回あったので‥‥、

いつか あゆみさんのヒーリングセッションを受けたい!!と熱望しております。
その節は どうぞよろしくお願いします?

> でぐちさん
私も、難しいイメージを持っていました。
でも、自分をすべての生命が神聖幾何学でなりたってるんだから、
自分そのものが神聖幾何学なんですよね。
それに、セッションでは、知識を理解したり、覚えたりするようなことはいっさいないので、
安心してください。チャンスがあったら、ぜひ!

>ゆみこさん
お久しぶりです。
いつも読んでくださってありがとうございます。
チャンスがあったら、ぜひいらしてくださいね。
私も、流れがでてきたら、久しぶりに大阪でセッションしたいな?なんて考えてます。
数ヶ月先になると思いますが、そのときにはぜひ!


コメントを投稿