« ハーモニック・メディテーションと神聖幾何学 | メイン | 2008年一番の収穫(かも?) »

人生は互助会緊急キャンペーン!ハーモニック・メディテーション


12月と1月(お申し込みは12月末日まで)に
6名さま限定で、ハーモニック・メディテーション90分をキャンペーン価格15000円にて提供いたします。

お申し込みになる方は、自己申告で経済的に潤っていない方を対象とさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせは ayumi.okada@reconnect.jp まで。

12月のスケジュール
1月のスケジュール

今回、私のトレーニングのためにミスティカル数秘術+ヒーリングのご案内をさせていただいたところ、
とてもたくさんの方からお申し込みをいただきました。

本当に、ありがとうございます。

ご応募いただいた方の数名の方に、

「2年前からブログを読んでいたけれども、年金での生活なので、Ayumiさんのセッションを受けたくても、経済的に受けることができなかった。ずっと瞑想をしていて、なかなか難しく感じていたので、
ぜひハーモニック・メディテーションをやってみたかった」とおっしゃってくださる方がいたり、
自分もヒーラーなのだけど、今年は自分にいろいろな変化が起こっていて、
仕事も激しく波があり、ちょっと厳しいけれど、今回のモニター企画ならいまのお財布ぐらいでも、
お願いできるので、本当に助かったとおっしゃる方がいたり。

これで、私、ちょっとハっとしました。
自分のかたくなさの殻が欠けた瞬間でした。

いや、実は、今年の中ごろから、自分もそうだし、自分の周りでも、
ヒーリングの仕事をしている人や、自分で瞑想の道を歩まれている方や、
奉仕的な仕事をなさっている方で、自分の人生や、仕事や、心境の変化がものすごく激しかったり、
特に経済的に荒波にもまれている方のお話をよく聞きます。
本当にこれまでずっと誠実にお仕事をなさっていて、これまでは順調だったというかたで、
こうした状況を体験しているらしいのです。

今年の11月にセドナにいったときにも、セドナのヒーラーさんも、同じような状況だとききました。
やっぱり、本当に真摯にお仕事をなさってきたかたで、こうしたシフトを体験している人が多いらしいのです。

うーん。

私も、今年は、結構、荒波だったなぁ。

そこでです。人生は互助会(私の友人に教えてもらったことばです)企画として、
限定6名様に
ハーモニック・メディテーションの90分コース¥22000円を¥15000円にて提供いたします。
ご予約は年内にお願いします。

数秘的にみても、2008年はチャレンジングな年なんです。
自分にとっては究極の選択や、リセットを迫られる年。
人生が振り子のように揺れてしまう年なんです。
なので、経済的/精神的なな振り子を体験するのももっともなのです。

来年は、年の波動がまったくかわります。
エネルギーがもっともっと高くなって強烈になります。
調和的な道をいけば、そのエネルギーをうまく使いこなせます。
自分自身を受け入れ、自分の足でたち、エネルギーを自分だけでなく、
人のためになるように使う。そんな生き方が、促進される、理想に満ちた
波動を持つ年回りなのです。

2008年の最後の振り子の乗り切って、理想に満ちた2009年を迎えられるように、
私で何かお役にたてればなと思って、
キャンペーンを行うことにしました。

ヒーリングのお代金をディスカウントするのは、実はとっても抵抗がありました。
自分の提供するものの価値を落としているような気がしたり、
割り引きでない料金で受ける人も、割り引きの人も同じものなのに、
料金が違うのは一貫性がない気がしてぞっとしたり(私にとって一貫性ってとっても大事なの)、
エネルギー交換のために、しかるべき料金をいただくのがお互いのためと思ったり。
でも、こうしたルールは、すべて相対的なものなのかも、と最近私、とってもゆるくなってきました。
いや?、すっごいきまじめってよく言われるんですけれど、
なんでもOKっていうのはどうかと思いますが、
自分が『こうでなければ』と自分や他人に解してる制限や規制って、
見方によって、いろいろな捕らえ方があるものだと、実感する一年だったわけです。
私にとっては、なので、思い切ってキャンペーンいたします。

いや、ほんと、仕事の話をノボとしていて、おとといまで、「私、絶対に割り引きはいたしません。
来る必要のある人が来るわけですから、料金を下げるなんて意味があるとは思えません」って、
えらそうに言っていたんだけど、今回、モニターさまを募集した経験で、
ころっと考えを変えました。

割り引き料金だと、お客さんが受け取るものもエネルギー的に割り引かれるという考え方も
あるのですが、それは、やっぱりケースバイケースなんじゃないのかな?
本人の気持ちしだいっていうかさ。
っていうか、毎回毎回が新しい体験なんだから比べようもないですし...

そして、通常料金でも、非常に喜んで承ります(笑)。
余裕のある方は、あまりそうでない方に席をお譲りいただけると助かります。

コメント (2)

でぐち:

Ayumiさん、こんにちは。今回はとてもありがたい心遣い感謝しています。今年は私も、とてもチャレンジで究極の選択を迫られたり、いろいろあった年でした。まったく予期出来ない想定外の連続でした。最後に想定外のとてもありがたいこともありましたが・・・。では、またよろしくお願いします。お元氣で!ありがとうございました。

>でぐちさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ、遠くからのおいでいただいて恐縮です。
やっぱり、そうですか、いろいろあった年だったのですね。
2009年も、想定外にありがたいことの連続になるように、
お手伝いできたらって思いまーす。

コメントを投稿

About

2008年12月14日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーモニック・メディテーションと神聖幾何学」です。

次の投稿は「2008年一番の収穫(かも?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。