« リコネクション・ルーム3周年記念 & カフェ情報 | メイン | 8月のスケジュール »

ミスティカル数秘術基礎講座@セドナは満席になりましたm(_ _)m

おかげさまで、9月17日-26日に米国セドナにて開催する
第一回ミスティカル数秘術講座が満席になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
これ以降はキャンセル待ちで承っております。

今、私はノボの著書の一部を講座のテキストとして翻訳しています。
テキストとして使用する部分はほんの一部なのですが、
それ以外の部分の内容こそ、本当は伝えたい部分だったりします。
宇宙の法則や反映の法則、原則にそって生きる意味などなど....
でも、テキストという形では収まらないような内容なので、その部分については
講座の中でノボに直接ということになりますが、
早く日本で出版されないかしら。
私もできれば日本語で読みたいです(笑)。

私が2年近くの間ノボから学んできたことの背景にあるものが書かれていて、
あーそうゆうことだったのかと深く納得しながら読んでいます。
数秘の本なのですが、単に数秘のやり方や数字の特徴を書いてあるようなものではなくて、
読むだけで、自己変革の助けになるような内容です。

でも、これって、食べ物の味の説明のようになっちゃうなぁ。
食べてみないことには、つたわらないかも。

はやく出版されないかしら。

コメント (5)

ともこ☆がぜる:

最後の一席は私の分かも、と思って
眺めていましたが(他力本願)、
やっぱり違いましたね(笑)

早く日本語でミスティカル
数秘術の本、出してください!

>ともこ☆がぜる

眺めるられていたのは気がつきませんでした。
私も修行がたりません(笑)

わたしもはやく日本語で読みたいです(笑)

myfreepaysite 5427587865

コメントを投稿

About

2009年07月21日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リコネクション・ルーム3周年記念 & カフェ情報」です。

次の投稿は「8月のスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。