« ミスティカル数秘術基礎講座@セドナは満席になりましたm(_ _)m | メイン | すごい本1 »

8月のスケジュール

こんにちはー。

8月のスケジュールをアップしました。


リコネクティブ・ヒーリング/リコネクションのスケジュール
ハーモニック・メディテーション、 ノボとAyumiのホオラウリマ・アクア、ノボのミスティカル数秘術の
スケジュール

ここ半年間、ぞくぞくと電化製品が壊れます。
『リコネクション』の本でもヒーリング中や後に電化製品が勝手に切れたりついたり、
ダウンしちゃったりすることが報告されるって書いてあるし、
クライアントさんからもときどきそうゆうお話がありました。
ヒーリングの仕事をはじめたころ、パソコンの目の前で遠隔ヒーリングしていたら、
本当にお陀仏になってしまって、当時ヒーリングと翻訳の二束わらじだったわたしのハートもお陀仏になってしまって以来、強く強く強く強く周波数が電化製品と素晴らしく調和を保つように願っております。

それなのに、この半年間の間、いろんなものが壊れます。
冬にエアコンの暖房がこわれ、冷房は大丈夫だったので、エアコンを新調するのをケチってガスストーブを買ったら、夏になったら冷房がつきません。修理するには古過ぎるので、新しいを購入。

そして、パソコンが壊れ、バックアップ用のパソコンも落下。まだ使えるのでホっとしたけど、ケースが割れちゃった。新しくスカイプ専用で購入したパソコンが初期不良チック。
5年間いつも持ち歩いてもびくともしなかった電子辞書の液晶がいつの間にか割れているし。
携帯電話も音が聞こえなくて修理に出して新品のと交換。
なんなんでしょう。

わたしは電化製品じゃないから壊れないはずとたかをくくっていたら、うっかりと食器棚からガラスのコップを落としてしまい、あ、割れるアブないと思ってあせったら自分のバランスを崩して、よっかかるところがなかったので、思わず割れたガラスの上を歩いてしまいました。ひえー。
ガラスがささって血がでてきてしまったのだけど、その数分後に遠隔ヒーリングをしなきゃいけなくって、
しょうがないからまず事故ヒーリング(あ、変換ミス)、自己ヒーリングをしたら、痛みを一瞬も体験しなくって、数分間血がでただけで、破片も残っていませんでした。
あー、よかった。無事他者ヒーリングに望めました。

(あ、みなさんは、まねしてはいけないですよ。ちゃんとお医者さんにみてもらったりするなど、
適切な処置をなさってくださいね)
翌日も、ジョギングしたぐらいだったから、ぜんぜんへーきでしたし。
液晶割れも、そんな風に直ってくれたら、わたしはどんなに嬉しかったことか(笑)。

-----------------------------------------------☆-----------------------------------------------☆------------------------------------
ミスティカル数秘術七夕キャンページ実施中(8/15まで) キャンペーン価格で提供中
第一回ミスティカル数秘術基礎講座@セドナ(9/17-9/26)満席です。ありがとうございます。キャンセル待ち承ります
-----------------------------------------------☆-----------------------------------------------☆------------------------------------

コメント (8)

でぐち:

Ayumiさん、こんにちは。
私は寝床に入るときに、ノボCDをかけるんだけど、
よく途中で止まってしまいます。
不思議なのはCDラジカセのボリュームスイッチは、
かなり押し込まないと音量は変えられないようになっているのに、
極端に音が小さくなっていたりします^^
体に危害があるようなのは困りますね。
ガラスを踏んだ翌日にジョギングって・・・すごいですね♪
それでは、お元氣で!ありがとうございました。

>でぐちさん

CDがあまりにおかしかったら言ってくださいね。
ノボのヒーリングCDですが、
エネルギーが強烈すぎて時々CDを焼けないときがあるんです。
PC上ではちゃんと聞けるのに、渡辺さつきちゃんが
焼いても、私が焼いてもうまくいかないときがあったりするんです。
本当にハイエナジーなのですよ。

コメントを投稿

About

2009年07月24日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミスティカル数秘術基礎講座@セドナは満席になりましたm(_ _)m」です。

次の投稿は「すごい本1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。