« 第2回神聖幾何学セミナーin Sedonaの開催 | メイン | 目白のお店にでています »

あんまりにもすごいので...2冊図書館はじめます

この間のブログですごい本としてケン・ウィルバー著『グレース・アンド・グリット』のことを
書きましたが
、何人かの方から「読んでみます」メールをいただいたり、
「すごく影響を受けました」っていっていただいたりしました。

絶版なのが非常に残念です。

アマゾン・マーケットプレースでもどんどん値段が上がっているみたいだし。
最安値で一冊 3500円とか、4500とかになってました。ひーっ。
復刊ドットコムなんかで、
みんなで地道にがんばって復刊させるのもよいかな?って思うのだけれど、
あたしは『2冊図書館』を始めることにしました。

つまり、どなたにでもお貸しします。
読みたい方は、ご連絡くださいね。

*2冊いっぺんにお貸しします。
*期間は2週間。次に読みたい人がいなかったら延長OKです。
*基本はリコネクション・ルームにとりにいらっしゃれる方。
リコネクション・ルームのクライアントさんに限って、郵送もOKです。着払いでお願いしますね。
*読んだ感想を、ちびっとでもシェアしてくれたら、うれしいな。

ってなかんじです。

読みたい方はメールくださいね。待ってまーす。
ayumi.okada@reconnect.jp


51D53748T6L__SL110_.jpg 51GC168491L__SL110_.jpg

About

2009年08月11日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回神聖幾何学セミナーin Sedonaの開催」です。

次の投稿は「目白のお店にでています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。