« 目白のお店にでています | メイン | つばごっくん »

自前オーラ写真(セドナ日記1)

セドナからこんにちはー。
久しぶりの更新となってしまいました。

数日前に無事、ミスティカル数秘術基礎講座が終りました。
参加者のみなさんに、参加してよかったといっていただき、
おかげさまで大成功でした。
自然と宇宙の法則を学び、数秘を学び、自然と調和するということを十分体験していただけたと思います。それだけでなく、笑いが絶えない超楽しい毎日で、セドナ内8日間があっとゆうまでした。
あまりに濃ゆく、あまりに楽しい日々で、まだブログにまとめることができません。
おいおい、長々々々々々とレポートしますね。ちょっとまっててね。

25日の午前2時に皆さんがセドナをたった後、翌日は大掃除。
そのあとは、知恵熱で2日間ほど、寝込んでいました。
この数日で振動数が超あがったような気がするもの。よくあるシフトアップの症状だと思います。

ようやく回復した朝に太陽さんがきれいだったので、家の裏のポーチから写真を撮ってみました。

まず最初の一枚です。

First.JPG

で、その20秒後、今度はハートに意識を向けて、そこをオープンにして、カメラの窓(なんていうかわからない)はのぞかずに、太陽さんと意識をあわせて取りました。
ハーモニック・メディテーション状態でパチリです。

20seclater.JPG

えっ。何これ。
露出が変だったのかしら?
と思って、もう一枚。

25secLater.JPG

やっぱり同じです。

露出オーバーだったので、そのせいかしらと思ったのですが、露出オーバーするともっと画像が明るくなったりするんですよね。

ノボに見せたら、緑色はハートチャクラの色で、青は宇宙からやってきているように感じるとのことでした。

っていうことはある意味オーラ写真ってこと?

そしてその翌日、日本のクライアントさんに遠隔リコネクティブ・ヒーリングをさせていただいたのですが、
とっても気持ちのよいセッションで、
その直後にヒーリングの勢いのまま写真を撮ってみました。

HealingRinako.jpg

うわー、これもきれい。

そしてその直後、意図的にぐぐぐとハートを閉じる感じで、もう一枚とってみたら、
これです。これも、光のシャワーが映っていてきれいですが、まったく違いますよね。

Normal.JPG

セドナでは、いつも太陽写真をとっていますが、こんな風に写ったのは初めてです。

ノボは2、3ヶ月前から多次元的なヒーリングというものを深く研究しています。
私たちが提供するホオラウリマ・アクアもより多次元的なアプローチでのセッションになっています。
今までは、クライアントさんのエネルギー、ノボのエネルギー、私のエネルギー、そしてわたしたちを取り囲んでいるエネルギー、音のバイブレーション、香りを主に使っていましたが、
それに加え、色のバイブレーションや、花や植物のバイブレーションも使っています。

そして、エネルギーが調和した状態をセッション後、少しでも長くその状態維持し、定着させる方法の確立にもとりくんでいます。

こんな風にカラフルな自前オーラ写真が取れたのは、こっちの方向にGOサインって感じだわー。

みなさんは何を感じますか?

コメント (7)

しま:

岡田さん、ご無沙汰してます、島です。
今セドナにいらっしゃるんですねー!
太陽のオーラ写真、きれいですね。
つい先日、本で「太陽は本当はグリーン色」と書いてあったのを見かけて
「へえー」って思っていたら、ちょうど岡田さんのブログにも載っているんだもの。
「あー、やっぱグリーンなんだっ」と納得しました。

セドナ、気持ちよさそうですね〜。
6月からがーッと忙しくなって、ようやく自分の時間がとれそうです。
私も自然の中にジャンピングしたいっす。

でわ、岡田さん、お元気で!
西荻窪にお帰りのときは、ぜひお茶でもご一緒させてくださいまし☆

Hawksganbare-andara:

ひえ?。
超波動が高いって感じ。
超すげぇ?。
1枚目がヴィシュッダ。
2枚目はアナハタ、ヴィシュッダ、アージュナー。
4枚目が波動写真の完成って感じ。
2枚目でへ?んしんってポーズ開始、3枚目でライダーっ、4枚目でトゥーって返信完了後って感じ(笑)
※仮面ライダーの変身をイメージ。

5枚目もいいね♪ ライダーが敵をやっつけて晴れやかって感じ。

でも2枚目、3枚目のグリーンが濃いのは、外にエネルギーが出て行こうとして、内から外へ力込めてますって感じね。
なんか「力入ってまっせ」って感じっす。

4枚目と5枚目を待合室にでも貼ったらいいんじゃね?

でそれぞれ1枚頂戴(爆)

いい写真、浄福、浄福。

ayumi:

>しまさん
おひさしぶりでーす。
太陽さんは本当はグリーンなんですか@@
昼間であればいつでもジャンピングできる身近な自然の
太陽さんはありがたい存在ですよね。
日本に帰ったら近況報告会しましょうね。

>Hawksganbare-andaraさん
超波動高いっすか。
嬉しいなぁ。
仮面ライダーのたとえはおもろいなぁ。
Hawksganbare-andaraさんも、ぜひセドナにきてください。
いろいろなバグたちにも会えるとおもうよー。
私はいまだにバグはだめだけど、
こないだ庭で3センチくらいのちいさなとかげちゃんがいて、
なでなでさせてと話しかけたら、なでなでさせてくれました。かわいー。

日月:

こんばんわです。
時々拝見させて頂いております。
写真見てびっくりです。
素晴らしいですねー
実は最近、太陽が白抜き状態で周囲は全面的に青っぽい感じの、かなり不思議なエネルギー写真を見ています。
映像としてはかなり崩れた感じです。
それに近い感じがしました。
私もこのような写真が撮れるようになりたいです。

ayumi:

>日月さん

こんにちは!
みてくださっていたんですね。ありがとうございます。
わたしはStill life arutで拝見した日月さんの太陽さんや月さんの写真に圧倒されておりました。
写真って楽しいですね。

太陽が白抜き状態で周囲は全面的に青っぽい感じの写真みたいなぁ....

I love how your heart opens to the expansion of the Universe. See how the colors can merge? This is exactly how our energies merge and change. I am so pleased the heart (6) has poured into a higher consciousness.
Love,
Gnobo

ayumi:

Hi Gnobo,

I am glad too.
Thanks for helping me through all these challanges and
help me open to the expansion.
I've never thought I could have that many 6s.
It is just amazing.

コメントを投稿

About

2009年10月01日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目白のお店にでています」です。

次の投稿は「つばごっくん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。