« それはいったいどこからくるのか? (その1) | メイン | 4月11日 瞑想会を開催します! »

無料&有料モニターさん募集◆遠隔ハーモニックメディテーション

追記4/6 無料モニターセッションは終了しました。5月にまた数名募集いたします。
遠隔で行うハーモニック・メディテーションのモニターさんを募集します!!!

ハモメを未経験の方も、経験されたことのある方も、ご興味があれば、ぜひご協力くださいm(_ _)m

通常のハーモニック・メディテーションは、目をあけて行う瞑想を使って瞑想状態にはいることで
ヒーリングを行っていきます。
対面セッションや瞑想会では、目をあけて、私の目をみていただくことで瞑想状態に入っていただくということをしているので、これまでは、対面のみでのセッションでした。

私はクライアントさんの目を見ることで瞑想的な周波数(波動)を共鳴させるのが一番やりやすいのですが、実は、波動共鳴なので、必ずしも私の目を見る必要はないんですよね。
瞑想的な波動が共鳴すればいいわけですから。
遠隔でも波動共鳴を使って、同じようにヒーリングを行うことができます。
というわけで、遠隔セッションの準備にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
これまでハモメを体験したことのある方でもOKです。

目をあけて瞑想状態に入っていただくと、ちょっぴり普段の知覚とは違う見え方をしたりすることが多くて、その不思議感覚が興味深かったりもするので、遠隔だとそれがなくて残念と思うかもしれませんが、不思議感覚がなくてもヒーリングは起こりますのでご安心くださいね。

以下の内容で募集しております。

瞑想をメインとしたヒーリング・セッションです。
電話またはスカイプでの対応になります。

●無料ヒーリングモニター 20分の瞑想/ヒーリング おかげさまでたくさんの方にお申し込みいただき終了しました。 5月にまた数名募集いたします。
●有料ヒーリングモニター 40分の瞑想/ヒーリング 4000円

セッション後、ご感想をメールまたはお手紙で送ってくださる方。

●有料モニターセッションのお申し込みについて
下記の内容を メールまたはお電話にてご連絡ください。
1 お名前
2 連絡先電話番号
3 セッション可能な時間帯をいくつか

ayumi.okada@reconnect.jp
090 9340 9189


About

2010年03月31日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それはいったいどこからくるのか? (その1)」です。

次の投稿は「4月11日 瞑想会を開催します!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。