« グローバルハーモニーセミナー (by AYA @セドナ) | メイン | 今日はリコネクションルームでのハーモニック瞑想会でした。 »

渡辺さつきさんのセミナー @大阪 5月29日と30日

私の道友、渡辺さつきちゃんが、大阪でセミナーを開催します。

こんな内容

・様々な制限を外し純粋なハートの位置での自分を感じて楽しむ。
・自己のスピリットのメッセージを受け取る。
・思考からくる願いではなくスピリットからの願いを受け取る。
・左脳ではなく右脳を活用する簡単メソッド

なになに....『本来の自分が制限の無い中で様々な可能性や純粋性を
楽しんでいた幼少期の自分を思い出していただきます。
それは、一番自分のスピリットと密接に繋がっていた時期でもあります。』

ふーん、私、幼少期はだいぶやな感じだったんだけどな。。。。
一番楽しい思い出は、幼稚園に入る前、なかのよかったゆうじ君と、いつもど根性ガエルごっこをしてたのだけど、なぜか、私がいつもヒロシ役で、ゆうじ君はおかあさん役だったときかなー。

これが、自分のスピリットと密接につながってたってどうゆうこと?????
ちょっと、さつきちゃん(&ガイドのみなみなさまがた)に説明してもらわないと。。。。

私も参加したかったなぁ。
でも、今回は、セドナ直前だし、パス。

お近くの方で、ぴんと来た方は、ぜひ、ぜひ足をお運びください。

前回は、昨年の秋に開催され、大好評だったこのセミナー。
今回は、東京からひーるおーるりーぷす のたなべみちるちゃんがサポート参加するそうです。

盛りだくさんですね!


(ひとりごと、いや、業務連絡か.... さつきちゃん、セミナーのタイトルつけようよ(笑)。)

************************************************
 セミナーご案内内容  


今回の主なセミナー内容は、本来の自分が制限の無い中で様々な可能性や純粋性を
楽しんでいた幼少期の自分を思い出していただきます。
それは、一番自分のスピリットと密接に繋がっていた時期でもあります。
当時の忘れていた素晴らしい感覚・感情・願いを改めて呼び覚まし、
本来のスピリットの位置へとハートを開いていくお時間です。
制限だらけの大人の自分を手放し、あの頃の純粋で愛しい幼少期の自分と再会して下さい。
きっと忘れていた感性や可能性、純粋に祈っていた願いや愛を思い出すのではないでしょうか?

皆様と共に行いますメソッドは、下記の内容を予定しております。

・様々な制限を外し純粋なハートの位置での自分を感じて楽しむ。
・自己のスピリットのメッセージを受け取る。
・思考からくる願いではなくスピリットからの願いを受け取る。
・左脳ではなく右脳を活用する簡単メソッド。


私も皆様とご一緒に参加させていただきながら、
いろんなメソッド・シェアを織り交ぜての企画内容となっておりますので、
緊張感を解いて、楽しくご参加いただけるようなメニューをご用意いたしております。


服装   :  女性の方はスカートの着用をお願いします。
         男性の方はGパンとTシャツ以外でお越し下さい。
         正装でなくて構いませんので、リラックス出来る服装でお越し下さいませ。
         この機会に、普段着ないスカートや服装で春のオシャレを楽しんで見てください。

日時   :  5月29日(土)・30日(日) AM10:00?PM16:00

場所   :  苅田土地改良記念会館・2階第3会議室
         大阪市住吉区苅田9丁目5?27 
         Tel 06ー6608ー0670
         
        
          地下鉄御堂筋線あびこ駅下車
          3番or4番出口の改札を上がって徒歩4分

          地図 http://www.osaka-town.com/map/os193906

ご用意頂くもの
     :筆記用具 色鉛筆セット(100均等で売っている物で充分です。)
       お飲み物はこちらでご用意させていただきます。
          
参加費  :  15,000円

主催進行 :渡辺さつき
サポート :たなべみちる  


お申し込み&お問い合わせは下記のメールかお電話にてご連絡下さいませ。

E-mail moonlight-love@vesta.ocn.ne.jp

Phone 090-3705-2696

皆様とお逢いできますのを楽しみにしております。^^