« やっぱりここに戻ってくる | メイン | 仕事に情熱をもてなくなったとき(とか)に »

こんなものが見つかった

あと、もう半月でセドナです。だんだんそわそわしてきました。
先日、動画の整理をしていたら、こんなものが見つかりました。

前回 2009年の秋にセドナにいったときから、太陽の緑色のオーラの写真が撮れる(というか、勝手に写っちゃう)ようになったのですが、なんと、動画でも撮れているじゃないですか。ちょっとびっくり。そんときは、ぜんぜん気が付きませんでした。

えっと、最後の2、3秒だけです。

セドナの隣のフラッグスタッフにあるレッド・マウンテンでの撮影です。


神道家で神典研究家の岡本天明さんが自動書記で書いた『日月神示』に
次のような記述があるそうです。

お日様赤いのではないぞ、
赤いとばかり思っていたのであろうがな、
まともにお日様見よ、
緑であるぞ、
お日様も一つでないぞ。
ひとり護られているのざぞ。
寒さ狂うぞ。

これによると、まともにお日様をみると緑なんだそうです。

でも、やっぱり今でも不思議。

6月のセドナでは、どんなのが撮れるのかな。
楽しみです!

About

2010年05月12日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりここに戻ってくる」です。

次の投稿は「仕事に情熱をもてなくなったとき(とか)に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。