« ピザ食べたい | メイン | ウエサク満月はハートの瞑想、夏至はラブ・スパイラル! »

クリーニングにより銃刀法違反?

5月は潜在意識クリーニングにぴったりってこと、
この前お話しましたが、わたしはちょっと前のりして4月からわりと集中してやってきました。

別にこれこれを解決したいとか、そうした何か具体的な目標っていうのは、
あんまりなくて、結局、自分の人生の舵取りをする、マスターになるには、これだなって思ったからなのね。

ぜーんぜん、思ってもいなかったところにも、どうやらその影響があらわれているような気がします。

その1) 家の中の大掃除&不用品かたずけ中
やらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ。って、思ってたんだけど、不用品処分もお高いし、まだ使えるものは捨てるのもったいないけどオークションに出すのも発送とかめちゃ大変だったり。。。。。とさきに伸ばして、3年。
がっつり処分しました。7年ぐらい乗ってない自転車とか、パーテーションとか、チェストとか。
大き目のもの、最近は、エコ回収とかいって、すべての商品をオークションに出して、それで売れなかったものも、リサイクルショップに出すか、全部きちんと解体して使えるものは使ってくれるという業者があるのです。いいサービスですよね。

その2) 晩御飯、作っています。
その1はさ、クリーニングつながりで、潜在意識のクリーニングと関係ありそうだけど、
これは、まったく関係なさげ。
クリーニングしているテーマもご飯と関係ございません。
でも、なんていうか、自分にあうものを体に入れたい感覚がしてきて、作ってみたの。

意識の中の自分にそぐわないものを解放していっているから、自分に合わないものを
あんまり入れたくなくなってきたのかな。

多くの方には、晩御飯作るって普通のことかもしれませんが、私、本当にありえないぐらいお料理をしないのね。
刃物は危険!自分的に銃刀法に違反するから(笑)。って言い訳で,,,,
でも、なんか、うっかり作っちゃった。
そんな、よし、やるぞ!っていう意気込みもなく、やっちゃった、みたいな感じなのです。

自分に合うものといってもね、別に、栄養を考えているとかじゃあんまりないの。
自分で作ると、自分波動になるから、自分にぴったりするとか、波動がなじむから、
自分で作ったものが一番おいしいっていうのも聞きました。

野菜を切っているレベルだから、作るというほどのものでもないんだけれど、
やっぱり自分になじむ感じはしますよ。
味ね、サラダとかだから、味は野菜がおいしいから、おいしいみたいね。。。。。

ですが、ちょっとがんばって生まれて始めて、きんぴらなるものを作ってみたんだけど、
まずかったです(笑)。とても。
おかしいなぁ(笑)

でも、こんな風に、思ってもいないところで、影響が出るのもおもしろいなぁって思います。

とすると、本当に、クリーニングの可能性って、計り知れないかも!

About

2010年05月18日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピザ食べたい」です。

次の投稿は「ウエサク満月はハートの瞑想、夏至はラブ・スパイラル!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。