« クリーニングにより銃刀法違反? | メイン | まずいキンピラからおいしいマフィンへ »

ウエサク満月はハートの瞑想、夏至はラブ・スパイラル!

今月の満月はウエサクの満月といって特別な満月だそうです。
天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが
ふりそそがれる一年中で一番エネルギーの高い満月だそうな。

5月28日のウエサク満月の日、
リコネクション・ルームでは、満月のハートの瞑想会を行います。
私の母が原因不明の病気で手術ということになったときに、みなさんに祈っていただいたおかげで、手術が直前に中止になり無事回復したのですが、そのお礼瞑想会として毎月無料で開催しています。

トンレンというチベットの慈悲の瞑想をベースにしたハートの瞑想を行います。
わたしたちのハートのもともともっている変容に力をつかって、
人の苦しみや痛みをポジティブなエネルギーに変えていくという瞑想法です。

5月28日 7時開場 7時30分瞑想スタート

リコネクション・ルームにいらっしゃっての参加
遠隔での参加
祈りのリクエスト (この人のために祈ってほしいという方がいたら、メールくださいね。みんなで祈ります)

お待ちしております。
お申し込み・お問い合わせは、ayumi.okada@reconnect.jp
090 9340 8189 (オカダまで)

で、来月の6月21日は夏至ですね。
夏至もとってもパワフルな日です。
この日は、前回ハートの瞑想会に来てくださったホワイトクロウのゆっきーさん、
リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングTAとしてご活躍のれいこさんたちによる『☆ラブ・スパイラル Vol. 4☆ 夏至のお祝い』というイベントが開催されます。
残念ながらわたしはセドナでセミナーの真っ最中なので参加できませんが、いきたかったなー。
<スピリチャル女芸人さんがデビューするとか、興味深深です。>

先日のハーモニック瞑想会のあと、ランチ会をしたのですが、みんなゆっきーさんの楽しくてとってもためになるお話に夢中でした。ゆっきーさんと話していると、ほんとに元気がでるんですよね。
『スピリチャルカウンセリングあなたの守護天使からのメッセージ』というブログにもそのお人柄がすごーく出ています。
応援されているな、嬉しいなっ、楽しくがんばろーっ!て前向きな気持ちなれるメッセージをつたえてくれる素敵なお姉さんです。
しかも、ブログをね、すごくたくさん書いてくださるんですよ。一日に数回アップされるときもあるんです。惜しみなく読者のみなさんを応援してくれているの!ぜひぜひ、読んでみてください。

わたしもね、その気前のよい愛にインスピレーションをもらって、
ブログを書くのがまた楽しくなってきちゃって、更新回数が増えました。
ありがたやー。

About

2010年05月21日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリーニングにより銃刀法違反?」です。

次の投稿は「まずいキンピラからおいしいマフィンへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。