« 日本っぽい。 | メイン | 『ハートの魔法』(よしださん)東京出張セッションのお知らせ8/21と22 »

ハートの魔法

ハートの魔法】っていうのは、昨年の秋、セドナにて開催した、ミスティカル数秘術基礎講座に参加してくださった、よしだ めぐみさんが京都でオープンした
占星術+フラワーエッセンス+カウンセリングのサロンの名前どす(京都風のつもり)。

私は、ガン見が売りの(?)瞑想をしていますが、彼女のことを「ガンびらき よしだ めぐみ」、とこっそり呼んでいます。

なにがガン開いているか?直感のチャクラががんびらき。

この人にうそはつけません。

基本、いつも、ハモメのクライアントさんだったり、数秘術講座の参加者さんだったり、
エネルギー的とか、そうゆうのは別として、形式的には、
いつもこのわたしく目が施術をしたり、サポートする立場ではあるものの、
いつも完全に私のハートがどうなっているか (可愛そうなふくわらいのようになっているとか)、
エネルギーが火柱30メートルになっているとか、あるときには、考えていることの雰囲気とかばれています。別に指摘されるとかはまったくなくて、ばれていることが、わたしにも直感でわかるので、
「ばれてるな?」、「ばれています」って目で会話してまうことも、しばしば。

でも、ぜんぜん、嫌な感じじゃないんだよ。
それが普通で、ごく自然で、一緒にいて楽で、楽しいよしださん。

5月28日、ウエサク満月に満を持してサロンをオープンしたので、
どうせ、いつもがんびらきでばれているし、一度、ちゃんと占星術もまじえて
やってほしいなぁ、とかねてから思っていたので、さっそくセッションをお願いしました。

私は、最初【ハートの魔法】のHPを、見たとき、
どんな風にセッションが進むのか、ちょっと????でした。

彼女は京都、私はセドナなので、スカイプを使ったセッションでしたが、
実際にセッションを受けてみて、どんな風に進むかなぜなんとなく ????だったか、
わかったような気がしました。

それは、彼女が、クライアントさんにぴったり寄り添って、
その方に一番浸透する方法で、その方が一番そん な風に受け取りたいと思う形で
セッションを勧めてくれるからではないかなって思いました。

私のときは、これという質問は用意していなかったのだけど、
取り組んでいることがいくつかあるという状況で、
よく話を聞いてくれる友人とリラックスして、会話するって感じでセッションが始まりました。

雰囲気は、そのままだけど、言われることは、結構、本気で誰にも見せない私の部分(自分でも知っている)がどうなりつつあるか、みたいなことだったり、核心な感じです。
そこにあるのに、見つけてほしいのに、無視されがちな自分の部分にさりげなく光をあててくれて、
その部分を自分で自然に無理なく感じられました。

でも、本当にクライアントさんによって、セッションが違うそうです。

私は、気になっていることが、腑に落ちるという体験をしましたよ。

自分の心の声がいまいちわからなくなって、
誰かに話したい、話を聞いてほしい、そんなときに、お勧めのサロンです。

本当に気軽にお話できますよ。


About

2010年06月11日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本っぽい。」です。

次の投稿は「『ハートの魔法』(よしださん)東京出張セッションのお知らせ8/21と22」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。