« お腹一杯ホオラウリマ・ポノ ヒーリング講座の報告 その3 | メイン | ノボの本、翻訳進行祝い?ホオラウリマ・アクア キャンペーン »

ホオラウリマ/ポノ ヒーリング講座 参加者さんのご感想

参加者さんのご感想をアップしました。
当然ですが、やらせ一切なしです(笑)。本当です....

********************************************************************************************************
◆Aさんのご感想◆
Q1) 今回、ご自分自身の体験として、特にどのようなことを学んだと思いますか?

色々学べたけど、特にだと自分自身のヒーリング。
まず自分を満たしていいんだ。という事。
共感してもいいけど、自分の中にとりこまない、という事。その方法。
これを学べた事は、私にとってこれから生きていく上でとっても大きくて、生きやすくなった。

Q2)今回、一番心に残ったことはなんですか?

一番!をつけるのが難しいほど、どれも心に残っていますが、、
ノボと歩さんとブランドンとセドナで出会えた事。一緒にすごせた時間(感謝)
それから、今回の参加者やイルちゃんやルズベ、アダムなど、一緒に時間を過ごせた
全ての人との出会い(感謝)

Q3)今回の講座を、今後どのように活かしていきたいと思われますか?

まず自分自身で毎日の実践。

Q4)そのほか、ご感想・ご意見・ご要望などがあれば、お願いします

今回のセドナで料金の10倍位のものを得たいなぁと思って参加しました(笑)
結果的にそれ以上のものを得られました。値段にかえられない経験ができました。
ありがとうございます!!

********************************************************************************************************
◆Bさんのご感想◆

Q1) 今回、ご自分自身の体験として、特にどのようなことを学んだと思いますか?

言霊の大切さ、重要さ、エネルギー、音のパワー、
自分を信じるということ、可能性を自分で決めないこと。
自然界と、人間のつながり

Q2)今回、一番心に残ったことはなんですか?

みんなの表情が、日に日にいい方に行ったこと、変わっていったこと。
輝いていったこと。
すごく、嬉しかった!
良かった。
ノボや、あゆみさんの、力で、こんなにも、しかも、数日で、人って、かわれるんだなぁと。

Q3)今回の講座を、今後どのように活かしていきたいと思われますか?

仕事に
周りの人に。
自分に。そして、世界に広めたい!

Q4)そのほか、ご感想・ご意見・ご要望などがあれば、お願いします

ツアーが終わって始まりの予感をひしひし感じていてこれからどうなっていくのか楽しみです。
本当に強烈で楽しいツアーどうもありがとうございま した!!!
私は、何の不満もありません。
すべてが、あれで、良かったのでは、ないでしょうか。
救急車。
ブランドンの車のことがなかったら、ルズベにも会えなかったですし、火の儀式も予定なかったのに、やってくれた方々。イルちゃんとの食事、送迎。
ノボの車の送迎。アダムのヒーリング。
みんな、突然だったけど、みんな、快く、引き受けていてくれていたこと。
心の広さに、感激した。
買い物の日、ルズベ゙とブランドンが長時間待っててくれたこと。
私達は、楽しかったけど、彼らは、大変だったと思う。ありがたいです。

でも、それは、ノボや、あゆみさんのおかげで、私達は、周りの方々の、優しさを受け取ることができたと思います。
あゆみさん、すごく、カッコ良かったです。


********************************************************************************************************
◆Cさんのご感想◆

Q1) 今回、ご自分自身の体験として、特にどのようなことを学んだと思いますか?

人の心に触れたり、触れられたりする行為は本当に美しく尊いものなのだなあと実感しました。
みんな自分自身のハートに忠実でそれを表現していて思いやりにあふれていてまぶしくて、私もそうありた いと刺激を受けました。

信頼すること、仲間の大切さとありがたさ、自然の偉大さ、思いやりと愛情、未知の恩恵、たくさんたくさんのことを学べました。どうもありがとうございます!

Q2) 今回、一番心に残ったことはなんですか?

Tちゃんを練習でヒーリングしたときの充実感

Q3)今回の講座を、今後どのように活かしていきたいと思われますか?

自分の人生を喜びに満ちたものにする為、悲しみに戻 らないように自分を律するために活かしていきたい し、人にもシェア出来たらいいなあと思います。

Q4)そのほか、ご感想・ご意見・ご要望などがあれば、お願いします

ツアー中ずっとずっと圧倒されまくりで、物凄く濃い 魔法の時間を過ごせました。歩さんの気配りのおかげでツアーの進行も講座の通訳もスペシャルで本当に本当にありがたかったです。
セドナのエネルギーにどっぷりと浸かりながら素敵なお家でのんびりと癒されたこと、愛情に満ちあふれたノボのお家での講義、訪れる先々、人々どこも誰もがキラキラ癒しと愛と思いやりに満ちあふれていてまぶしかったです。こんな凄い人達に出会っちゃっていいの!?、
こんな凄い儀式に参加しちゃっていい の!?みんなサイキックで凄すぎっ!!と恐縮しっぱ
なしだったのですが、この体験を大事に大事にこれから輝かしていきたいです。
ノボと歩さんのセッションを受けて自分ではどうしようもできなかった感情から乗り越えるきっかけと勇気をもらえたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいで
す。一人ではないってことにいっぱいいっぱい気付かされました。本当に本当に仲間に恵まれました。本当にどうもありがとうございます。
ノボの教えも本当にありがたく深く、大切に大切に心に刻んで実践していこうとおもいます。

********************************************************************************************************
クリスタル・ガーデン オーナー YOKOちゃんのレポート◆

こちらのブログで紹介してくださっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/crystalgarden369/folder/1198533.html


********************************************************************************************************

参加してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます。
素晴らしい時間を共有できて、こんなにありがたいことはありません。
そして、イロイロな形で支えてくださったみなさんにも、感謝ですm(_ _)m

私に瞑想を指導してくださった先生は、いつも、セミナーや個人セッションで生徒さんからいただいたお金の3倍のもの(もっとだったかな?)をお返ししようという気持ちでお仕事をされていました。
そして、実際に、私は3倍以上のものを受け取らせていただいていました。
体験や学びは、お金では計ることはもちろんできません。
お金でなくても、どれだけのものを受け取ったかを計るはかりはありません。
本人の感覚でしかわからないわけですから。
でも、私はその先生から3倍以上のものを受け取ったとかんじていました。
私の場合、結構、自分の変化がお金とか、仕事とか、目に見えるものに現れやすいタイプだと思うんですが、実際に、収入が2倍とか3倍になっていきました。
そのおかげで、瞑想を学び続けることができたし、ヒーリングを学んだり、セドナで学びを深めたりすることができて、今の私があります。

だから、私もいつもいただいたお代金の3倍のものを受け取っていただきたいと思いつつ仕事をしています。

でもね、そうは思っても、これって本当にはかりようがないのよ。
それに、『こうしたら3倍のものを受け取ってもらえる!』、なんて方法もありません。
(知ってたら、こっそり私にメールください(笑))
ただ、そう願って、自分のできる限りのことをするしかないのよね。

だから、「料金の10倍位のものを得たいなぁと思って参加しました(笑)
結果的にそれ以上のものを得られました」ってご感想をいただいて、
あれ、なんか、私の思考ばれた?って思いました。

10倍は想定外だったけれど(笑)、満足していただけて、ほんと、嬉しい。

そういえば、私も先生がおっしゃるとおり3倍のものを受け取ろうと思って、
瞑想のセミナーに参加していたなぁ。

受け取ろうという意気込みって、大事なんでしょうね。