« ホオラウリマ/ポノ ヒーリング講座 参加者さんのご感想 | メイン | 『ハートの魔法』(よしださん)東京出張セッションのお知らせ8/21と22 »

ノボの本、翻訳進行祝い?ホオラウリマ・アクア キャンペーン

ノボによるミスティカル数秘術に関する書籍『Interpretaton of Patters』の邦訳版出版プロジェクトが、
大きく進行しはじめました! やったー!

翻訳者さんが決まるまでにかなりの時間がかかったのですが、現在、翻訳作業中です
本の翻訳の話がでてから、一年半以上かかっての翻訳開始。
ノボも私もとっても嬉しいのです。
だから、翻訳進行を記念してホオラウリマ・アクア キャンペーンをいたします。

7月中にお申し込みの方に、ホオラウリマ・アクアのセッションを 10%オフとさせていただきます。
47,000円→42,300円 (7月中に【ご予約のご連絡】をいただいた方)
http://www.reconnect.jp/99/Hoolaulima.html

ノボの本、翻訳者さんは私ではないのです。
ミスティカル数秘術のやり方の本というよりも、
宇宙や自然の法則を理解し、自分のエネルギーを理解し、調和して生きるためのフィロソフィーが書かれている本です。
濃いいいいいいいいいいいいくて、いわゆる読むだけで変容のプロセスががんがんはじまっちゃいます。

今年中に出版されると嬉しいなぁ。
応援してね!
私たちも、いつも、みなさんを応援してまーす!