« 【数字の神秘講座★数を感じる 編 】平日コース&週末コースを開催しまーす♪ | メイン | うちはサッカーチームを作れます! »

今日までです♪ 自然生活館 森田峯生展@銀座

人間とは何か、宇宙の仕組みはどうなっているのかなど、森田先生の長年のご研究の原画や資料、エネルギー装置、オブジェ等が多数展示されてますよ♪

波動研究展とはいっても、アートとしても見ごたえ・感じ応え十分。

波動装置は、実際に体験していただけます。
というか、画廊の中に入っただけで、波動がすごくて意識が飛んじゃうかも。

銀座の藤屋画廊で開催されています。
ここ銀座の目抜き通りの老舗画廊で、波動展じゃなくても、波動が高い感じの場所です。そこのオーナーさんのご協力で今回の開催となったそうですが、
銀座のど真ん中の老舗画廊での波動の研究が発表されるって、
すごい時代になったなぁ、と、感動です。

主催者の Still Life Arut さん
HPから拝借したお写真。

0004424M.jpg

クリスタル・ガーデンのYOKOちゃんに、行ってみてくださいって、お勧めのメールをしたんだけど、そのメール自体も波動が高くなっちゃっていたみたいで、
すごい気づきが起きたそうです。 YOKOちゃんの森田峯生展体験談

ちなみに、わたしが毎月やっている想念観察クラブですが、
想念観察の素晴らしさを知ったのは、森田先生とStill Life Arutさんの活動を通してでした。(想念観察クラブは4月開講クラス募集中です!

もう、今日までですが、お時間のあるかたは、ぜひ!

私は先週搬入を手伝いましたが、お手伝い中にもこれまでにないシフトが起きて、
なんか、今までとはまったく違う流れを今体験中。

今日は、閉店ぎりぎりの16時頃、私も行きます!
ご一緒しませんか!