« 今日までです♪ 自然生活館 森田峯生展@銀座 | メイン | 苦節4ヶ月(短っ!) »

うちはサッカーチームを作れます!

本日、わたくし、リコネクション・ルームで本気(と書いてマジとよむ)奇声を発してしまいました。犬さんとか、猫さんOKのマンションだから、大丈夫なはず(汗)。

だって、あまりにも素敵なんだもん。(写真だとグラデーションの微妙なニュアンスがわからなくて残念なのですが...)

とうとうブリスエッセンスのラベルができました!!!!!

456Small.JPG

CIMG5436.JPG


ラベルを作成してくださったのは、Flat Creative の山添創平さんです。
といっても、「誰?」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。
人気No1ブロガー阿部敏郎さんの『かんながらー意識の扉を開く鍵』
や、『さとりの授業』の装丁を手がけたデザイナーさんです。

阿部敏郎さんの『かんながらー意識の扉を開く鍵』を書店で初めてみかけたときのことは良く覚えているの。
とっても印象的な装丁だったので、おもわず手に取ったら、
出版はナチュラルスピリットさんだったのですが、「他のナチュスピさんの装丁の雰囲気とずいぶん違うなぁ、カッコいいかも。」と思ったのよね。

『さとりの授業』の装丁も、プチうさぎちゃんがかわいいのと、ゴージャスな感じが不思議に調和していて、プリティです。

私、装丁とか、デザイナーさんとかに疎いので、ただ、いいなぁと思っていただけだったのですが、それから数ヶ月後、お客様のご紹介でその装丁を手がけられた方がセッションにいらっしゃいました。まさか、そんなご縁がつながるなんて、思ってもみませんでした。

そうした経緯でラベルのデザインをお願いすることになったんです。

ブリスエッセンスは私にとっては、子どもみたいな存在です。
作っているというよりも、育てている感覚。
12月の販売開始後も、よりグレードの高いエッセンス、より波動のよい原材料、より波動のあがる作り方を取り入れながら、大切に育てています。

ベーシック、1~9、プレミアムのラインナップ全員で、11人いるので、
「うちはサッカーができる!」なんて、自慢したい親ばか気分です。

パパはいませんが、ママ(わたし)が、おばちゃん(クリスタル・ガーデンYOKOちゃん)と一緒に大切に育てています。

はだかんぼうでは、かわいそうだし、かわいいうちの子には、
特別に素敵なお洋服を着せたいなと思っていました。

12月のセドナツアーのAYAのワークショップのときに、「わー、これしかない」と、調和のバイブレーションを持つ黄金比を使ったデザイン案が思い浮かびました。

でも、この案をどうやって、実際のラベルのデザインに落とし込むのかが、
頭の痛いところ。

それも小さいラベルに正確に黄金比を反映させる必要もあります。
私には、無理!

12月に日本に帰ってきてすぐに、超お忙しい山添さんに、だめもとで、
デザインを引き受けてもらえないかお願いしてみました。
そしたら、とーっても心よく引き受けてくださったんです。

「黄金比を使ったスパイラルのモチーフを使いたい」とお伝えしただけなのですが、
こんな感じでいかがでしょうと、7種類のデザイン案をいただいたときにも、
私、「きゃー」って叫びましたよ。悶絶ものだったんだもの。

うわー、これ、まじ天才かも。
どれもこれも素晴らしくて、選べないのです。
波動も素晴らしい。
朝メールでデザイン案が届いて、確認したのですが、
波動がぱーっとあがって、ものすごく興奮し、本当に酔っ払ったみたくなっちゃって(笑)、その日は大阪出張の最終日でチェックアウトを控えていたんだけど、あまりの興奮状態でこのまま外にでたら、変な人になっちゃうのでまずいかもと、プールの水に入って頭と体を冷やして、チェックアウトしたぐらい(実話)。

そしてさらに11人いるブリスエッセンスちゃんに、それぞれ違う色のお洋服をきせてくれたんです。
思っていたことの何十倍もの仕上がりに、心から感謝です。


ブリスエッセンスは、フレグランス雑貨ですが、波動製品です。
調合時も、さまざまな波動調整をしながら作っています。
そして、黄金比を持つ神聖幾何学のラベルを着ることで、さらに調和の波動がアップしました。
作成に協力してくださっているみなさんのお気持ちや、楽しく使ってくださっている方、応援してくださる方の波動共鳴によって、どんどん周波数があがっていっているのを感じます。

わーい、わーい。

そして、ブリスエッセンスちゃん関連のお知らせがもう一つ。

春分の日のお祝いとして、3月14日からスプリング・セレモニー・スペシャルセットを10セット限定で販売します。

自然界を構成する四大元素のエネルギーを持つ4つのアイテムがセットになったスペシャル・バージョンです。

今回の植物の女神さんは、金香木さんです。
彼女の得意技は1から7まですべてのチャクラをパーッと開くこと!

植物さんたちの生命の息吹が、フレッシュでワクワクとしたエネルギーを共鳴させてくれるように、わたしたちも春と訪れとともにチャクラをオープンにして、さわやかな季節をうきうきワクワク楽しめたら。
そんな思いを込めてブレンドしました。

セット内容
●ブリスエッセンス スプリング(金香木) (風・水のエレメント)
●セージ (火のエレメント)
●貝殻 (水のエレメント)
●ヒマラヤ・クリスタルのさざれ (土のエレメント)

価格4990円。
クリスタル・ガーデン目白で販売します。


セージを使ってお部屋や自分を浄化したあとに、エッセンスを使うと、よりパワフルですよ。

どうか、うちの子と仲良くしてやってくださいね♪

About

2011年03月07日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日までです♪ 自然生活館 森田峯生展@銀座」です。

次の投稿は「苦節4ヶ月(短っ!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。