« 【4月のエネルギー予報】ニュースレター4月号と特別おまけ!? | メイン | エッセンシャル・エッセンス ヒーリング&チャネリング ワークショップ »

大地からのお薬(エッセンス)を無料でお分けします♪

セドナでメディシナル(薬効のあるという意味です)アロマセラピーの製品を製造・販売・教育しているWisdom of the Earth (WOTE)が、今回の地震・原発事故で厳しい状況にいらっしゃる方たちのために、エッセンシャル・エッセンス(アロマオイルのことです)の寄付を募ってくれました。
被災地に届けてくださると、手を上げてくださった方のおかげで、これまで相馬市、仙台市、塩釜市、石巻市、福島県、岩手県などにいらっしゃる方にお届けすることができました。

「久しぶりにほっとできた」とか、「周りの人にいい香りだねと言われて、その上、放射能対策や毒素排出もできて嬉しい」というお声をいただきました。

ざっくり計算して15名以上の方が一ヶ月ほど使っていただける分をお渡しできるだけあります。
放射能対策、デトックス、お水や体の浄化、不安解消、免疫力の強化、などに役立つ代替療法のエッセンシャル・エッセンスを使ってみたいという方がいらっしゃったら、
メールでご連絡ください。
被災されていらっしゃる方か、被災されているお知り合いに届けてくれる方にお分けいたします。

下記の情報をayumi.okada@reconnect.jpまでメールにてご送付ください。
お名前:
送り先住所:
人数:
主にお困りのこと:放射能、ライフラインがない、免疫力が落ちているなど、
お届けできる方法:基本的に郵便で送りますが、宅急便でなければ届かない地区の方は、どの宅急便を使ったらよいかお知らせください。
送料は先着5件まで私が負担します。それ以降は、送料のご負担をお願いします。

一人分でもお分けしますが、
できるだけ、数人分でご応募いただけると助かります。

WOTE2S.JPG

シンシアさん、バリーさん、マイヤさん(エッセンスを寄付してくれた一人で、今回特別講義は二人だけのクラスでした)

実は、今、セドナにいます。
もうすぐ帰ります。
いわき市に行こうと思ったら行く2日前に大地震でNG、こんどは富士山に行こうと思ったら行く3日前に地震でNG….行こうとする先々が揺れてしまう。2度あることは3度あるという言葉のとおり、成田に向かう日に千葉県が大きく揺れて電車が止まってしまいました。
でも、おかげさまで、無事到着。初めてのリムジンバス、思いのほか快適だと発見♪

今回は、Wisdom of The Earth のバリーさんとシンシアさんのお二人のメディシナル・アロマセラピー特別集中講義を受けてきました。
すべてのものが意識ある存在で、地球さんももちろんそうです。
彼女は今、さらにシフトするために、これまで自分にされてきた痛々しい体験を振り払いながら新しい波動の状態をいってみれば生むというプロセスにいるそうです。
お産はどんなに軽いものであっても、いくらか痛みや激しさを伴うもので、きついお産であれば、本当に苦しい体験を経ます。そうした、ことが地球で起こっていると、バリーさんとシンシアさんは感じています。そして、地球を借りて、その一部として存在している私たちも、新しい波動の状態に向かうわけですが、私たちが目を覚まさなければお産はどんどんきついものになって行きます。でも、すべてのものが意識を持っているわけですから、自分も調和的な宇宙・自然のあり方にしっかり同調していたら、どうなっちゃうんだろうと心配することはないそうです。

今、日本を中心として起きていることをどう思うかは、みなさん、いろいろな見方があると思います。これも一つの見方ですが、私も同じように感じていました。

地震が発生した数日後、数人の友人から「陰謀で地震が起こって、東京が攻撃されるって聞いたけど、歩ちゃん、なんか知ってたら教えて!」といった内容のメールをもらいました。「陰謀であっても、陰謀でなくても、やることは、自分の意識をクリーニングして(想念観察だすね♪)ハートの自分を思い出して、調和に向かうこと思うので、私は東京にいるよ。」と返信したのよね。

いや、その今は、セドナにいるけれど、今回はちょびっとの滞在で、明日帰るし…

4月23日からWisdom of The Earth の製品を使ってエッセンス・オブ・ブリスを始めます。コースの内容は変わりませんが、エッセンス・オブ・ブリスのエッセンスのみを使ってお届けします。料金はこれまでのコース料金+5000円になります。
お申し込みのときに、「ウィズダム・オブ・ジ・アースを希望」とお知らせください。当面は、Young Living 社のエッセンスを使ったセッションも継続します。
一つひとつ意識を持った存在として(そして本当にそうなのです)大切に扱われたエッセンスが、みなさまのところに届き、癒しをもたらしてくれます。
これまでのYoung Living社のエッセンスを使ったエッセンス・オブ・ブリスでも、長年どこへいっても治らなかった首の痛みがとれたとか、さまざまな過去世のトラウマが解消されたとか、パワフルなヒーリングが起こっていますが、さらにさらに、一人ひとりにクライアントさまにとって大きな癒し、意識の明確化、波動上昇をお届けできると、わくわくしています。

5月1日(14:00-16:30)と3日(14:00-16:30)にウィズダムオブジアースのエッセンスを使ったグループ・ヒーリング&お話会を開催します。それぞれ別内容です。
エッセンスのお土産付♪ 詳細は近々お知らせしますね!